Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


有給休暇


普通どの会社もあるんですよね
うちの会社ないんです・・・
今年の4月から法律で
強制的に年に5日は会社が取るようにすると。。
で~
できない会社は労働基準局が指導に入り
30万の罰金?
う~~ん
元々ない会社はどうするんでしょ^^;

※4ちゃんでやっていたテレビの情報でしたw

アバター
2016/02/23 21:05
でしょ~~
金銭でもいいんですがw
アバター
2016/02/22 23:13
あ~・・・いそがしく取る暇ない・・ 確かにね~。 ・・妙に納得ヾ(- -;) 
だから有給の制度もないんでしょうかね^^;
アバター
2016/02/21 23:32
うん;;
いそがしくて取る暇もないともいう・・・
アバター
2016/02/21 22:35
えっっっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
よく今まで頑張ってきましたね;;
アバター
2016/02/21 20:45
100%出勤してます^^
チクりましょw
アバター
2016/02/21 00:08
ごめん、間違って消してしまった。。。
なんだっけ、6ヵ月で80%出勤してたら6年半勤めてる人は20日の権利があります!!!労基署さん、ウキウキして来ますよ。是正をお勧めします。。。
アバター
2016/02/21 00:04
>LEAFGさん
チクってくださいw

>トシさん
でしょ~~
アバター
2016/02/20 22:48
ええええ
有休ないのですか?
これは罰金必至かも・・・

しかし、会社の罰金としては安いような気が・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.