Nicotto Town


もぐもぐ日記


長靴

今日は長靴が大活躍
毎月20日はママチャリでドラッグストアの特売に行かなくてはいけない
でも雨
がんばって行った
レインコートと長靴という完全装備で行った
レインコートの準備、着脱、片付けは本当にめんどい
でも長靴は買っといてよかった

来月の20日は降りませんように

アバター
2016/02/23 20:52
>ちの
たどたどしい日本語で「カネ!カネ!」とか叫ぶんでしょ

>みえこちゃん
さてなんでしょうー

>るるもちゃん
雨でも雪でも行くけど、実際に雨も雪も降るのがつらい!

>あきずくちゃん
河童

>ぽよちゃん
まーわたしには他の選択肢がないから必要に迫られての雨天決行さ

>きゅーちゃん
月に一度の最重要日

>ぱふちゃん
先月の20日は雪だったー
来月こそは

>せんとらるさん
曜日じゃなく日付で決まるからちょっと大変
アバター
2016/02/21 19:51
毎月20日なのか~
アバター
2016/02/21 18:22
来月の20日は雨も風もないといいね
アバター
2016/02/21 10:53
特売日って大事!!
アバター
2016/02/21 07:32
雨の日は自転車には乗れないなぁ・・・。

とってもめんどいよね。
だから乗らない、というより乗れない。
レインコートはどこかで化石化しているに違いない。
アバター
2016/02/20 23:20
かっぱ
アバター
2016/02/20 22:35
特売デイは闘いの日ですね。頑張って!
アバター
2016/02/20 21:19
来月何かあるんですか?
アバター
2016/02/20 20:23
ヘルメット&サングラス&マスクで武装してお店に入ってみよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.