Nicotto Town



テレビが都合の良い事実だけをチョイスして


テレビが都合の良い事実だけをチョイスしてミスリードして居る事は
「池上彰の出る番組」で有名だけど、

日々のニュースも同じです。
覚せい剤議員の事は今もっとも取り上げないと行けない問題だと
思うのだけど、取り上げて無いでしょう。

確かに清原選手の事は連日取り上げているけど
其れよりも議員が覚せい剤と言う事で大きく取り上げる問題でしょう。

過去に民主党の議員との覚せい剤の関係はマスコミが取り上げない分
ネットでは大きく扱われて「民主党の議員の不祥事は覚せい剤が多い」と
言う事は常識として在って、民主党とはどういう人達が集まっているのかと
思って居ました。

当時はバンバンでていたのですけど、詳しい所が残っているのか?
===========
民主党議員や秘書の異様に多すぎる不祥事リスト。あの偽ミスター年金w長妻の不祥事も知っておこう。


民主党は在チョンのための朝鮮政党だから、覚醒剤が手に入りやすいんじゃないの?
2000年11月  山本譲二前衆院議員の元秘書 覚せい剤所持で逮捕
2001年3月  阿久津幸彦衆院議員の公設第1秘書 覚せい剤所持で逮捕
2002年4月  藤井俊男参院議員の元公設第1秘書 元公設第1秘書(藤井氏の長男)が大麻所持で逮捕
2005年9月  小林憲司前衆議院議員が覚せい剤で逮捕
2007年9月  藤田幸久参院議員の元公設秘書 覚醒剤と大麻所持で逮捕
喜納昌吉は、1972年、麻薬不法所持で逮捕歴あり、息子は恐喝で逮捕。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1334.html
==========
↑もっと其の周辺とか経歴とか詳しい所が在ったのだけど・・・。

何かもっと経歴とか、其の周辺もかなりすごかったと思うけど。

清原氏の事を大きく扱うのなら、此の議員と覚せい剤の問題も
大きく扱うべきだと思うけど。

詰り民主党の関係の覚せい剤が多いのは清原氏、
そして芸能界も含めて何が繋がっている物が在るんじゃないの?

私は芸能界、民主党、スポーツ界と覚せい剤の関係に何か大きな太いつながりが
在る様に思うんだけど、
日本からこう言った事件を無くそうと思ったら、民主党を徹底的に調べてみると
言う事も一つの方法かも知れないと思う。

清原氏の事件で多くのスポーツ少年を含めて日本がショックを受けたと
言う事は昔からある民主党と覚せい剤の問題を大きくマスコミが
扱わないのは何でなのかとテレビの本質と其の裏を疑うのだけど。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.