Nicotto Town



子供の入学準備で


今日電気屋さんでパソコンを買いました。

現物はその店に無かったので後日になりますが

CORE I7で1TBとお父さんが喉から手が出て来る様な性能。

絶対早いに決まっています。

洗濯機やら冷蔵庫とかなりの出費になり、これで夏のボーナスは吹っ飛んだ気がします。

お父さんはウィンドウズ7パソコンでまだしばらくは我慢するしかないですが、

どれ程の性能なのか子供のパソコンをいじってみるのが楽しみです。

早く来ないかな~

アバター
2016/02/21 16:22
レオポンさん

今やっと買い出しから帰って来ました。
またこの2日間で30万ばかり使ったかな~。
何かといるものがあって大変です。
アバター
2016/02/21 09:40
お子さん、一人暮らしの準備?
ほんと、結構なんだかんだと必要ですよね~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.