Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


|||○| ̄|_|||;;;;;;;;;;;;;

ギャァァァァァァァァァァァァァァァアアア!!!!!L(T口TL|||)

今日のNHKのプロッフェッショナル!!!

井上雄彦の回!見逃したことに気がついたなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!!!!!











|||○| ̄|_|||;;;;;;;;;;;;;








(※井上雄彦さんとは、『スラムダンク』、『ブザービター』、『バガボンド』、『リアル』などを描いている漫画家さんです(TT)

自分、、大尊敬しております個人的に☆(TT)なのに・・・なのに・・・(TT)、、

『スラムダンク』と、、『バガボンドは』特に有名ですよね??(TT)
ちなみに『バガボンド』の方は、原作の人はまた別にいます。。)










※ちなみに(TT)、、この記事今日の2記事目です(TT)
1記事目もよろしくお願いします<(  )>
                    T T



アバター
2009/09/17 01:02
某動画サイトもいいですがテレビで観たいですなるべくなら(TT)www

その機を逃してしまったワケですボクは;;(TT)
アバター
2009/09/17 00:09
あ〜そおだったんだw
アレはけっこうスキでたまに見るんだけど、
今週は「な〜んだ、漫画家〜???」で。。。
私も見逃しましたw
帽動画サイトに期待しませうか。。。
アバター
2009/09/16 20:06
>>わたあめさん

ありがとうございます☆

再放送するので(たぶん@@;;)それを待ちます☆w


>>金魚さん

そうですよね☆w
(でも;;わかっててもショックでしたね;;w)
楽しみです☆w


>>YUNAさん

なるべく;;観れるものはwテレビで観たいんです(TT)www

コレは違いますがw作った人にお金が行かないですしね☆w
アバター
2009/09/16 19:35
どっかで拾えるのでは?にこ動とかyoutubeとか (屮´Д`)屮
アバター
2009/09/16 14:23
再放送するなりよ。きっとー!
アバター
2009/09/16 09:34
元気出してください、ニームガガーリンさん・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.