Nicotto Town



こんにちは

どうでしょう

もらったステキコーデ♪:7

いろいろやってみました。

アバター
2017/01/04 07:26
おはようございます^^奥様がお風邪引いてらしたとは、
何も言われなかったので、知りませんでしたが、きっと奥様も
辛いと思います"(-""-)"でも、奥様にすれば、希望さんがお休みに入ってて
助かったかもしれませんね、希望さんは、せっかくの御休み、楽しく過ごしたかったかも
気持ち良く解かります、何をしても、一人では、面白くないですよね、
ほんとに、元気は家族を元気にしてくれるのかなと、改めて感じます。。
早く、回復されることをお祷りしてますね"(-""-)"
今日からお仕事ですか?休みもあっという間に終わってしまいますね、此方は今日まで
休みですが、これからは、毎年の事ですが、早々に残業の生活が待ってます、頑張らなきゃ
希望さんも、奥様の為にくれぐれも体調壊されませんようにね。
アバター
2017/01/02 21:53
今晩は^^再び訪問させていただきます^^今日は会社のお友達が泊りに来てくれました^^
静かな休みがにぎやかになって、早速飲み会に変身しました^^自分の同僚ですが主人も歓迎してくれて
楽しい時間をすごすことが出来ました^^子供がいたらほんとに、賑やかだったろうと、思うと
残念ですが^^きっと、いしょに。喜んでくれてると思います^^
今年も、元気に頑張ろうと改めて思います^^
アバター
2017/01/02 13:18
おはようございます^^二日目目にして雨でしたが、昨日晴れて助かりました^^
初詣も、昨日はさすがに人が多くて、途中で帰って、氏神様にお参りして帰りました^^
今日は、雨もお昼からの予想でしたので、朝は、違う所の神社に行って帰りました、
ギリギリ、雨に打たれなく帰れました(≧▽≦)今日は午後からは、静かに過ごしてます^^
でも、掃除は関係なくしなくてはいけませんね^^
希望さんのダンスもかなり上達されてように感じます(*^▽^*)
毎日何か出来る楽しみは、大事なことだと思います、今年も、お互いに楽しみをたくさん見つけて
毎日を乗り越えていきましょうヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/02/21 14:19
今日は^^また初めからも、気分も新たになって
良いと思います^^でも、少し寂しさも残ってますが^^
スッキリするのもいいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.