Nicotto Town



リニューアル


今回いろいろあってリニューアルしました。
すっきりしていいですね。
今後ともよろしくお願いしますね。

アバター
2017/02/26 21:58
今晩は^^お久しぶりです^^また、手違いで、回線工事が遅れてしまってほんとに面倒ですが、
早く一つにまとめたいものです^^もうしばらくは、忙しくて休めませんので、4月に入ってまた
手続等で、バタバタすると思います、此方はとうとう雪が積もらず、タイヤを変えなければ良かったと
後悔してますが、何メートルも積もる所もあるのに、ほんとに、気候の差を実感します、、
此方は河津桜が満開ですし、梅も満開になろうとしてます^^休み位ゆっくりしていたいと思いますが、
最近は夕食も、主人任せで、たまに買い物に行っても、何を買えばいいのかさっぱりで、つい、おつまみのようなものばかりになってます(≧▽≦)そちらは、まだまだ寒いのでしょう、春ももうすぐ、日が経つのも早いものです^^もう少しの辛抱です^^暖かくなれば、足取りも軽くなりましょう^^ダンスも随分上達されたのではと推測してます^^近場でしたらきっと見に行ってたかもしれませんね(*^▽^*)
また、連絡させていただきますので、しばらくの辛抱です^^
アバター
2017/01/15 16:17
こんにちは^^こちらは、お天気も良く、朝は少し雪がちらついてたものの、
風邪も乾いてて、寒さはあまり感じませんでしたので、家じゅうの窓を開けて掃除
してお昼からは、用事で出かけてましたが、車の中は、暖か過ぎて暖房入れてませんでした^^
家も、今は暖房は入れてなくても大丈夫のようです^^夜はさすがに入れますが^^
今日、タイヤ交換しましたが、早すぎた感もします^^まだ、窓からの日差しが強すぎて
まぶしい位です明日から、時間延長で嫌になりますが、仕事が出来ることは、ありがたいですね^^
感謝しながら暫くは忙しさも厳しくなりますが頑張りますよ^^
希望さんは今日の夕食の献立は決まったのですね^^こちらは何を作ろうかな~(≧▽≦)
アバター
2016/09/17 10:17
おはようございます^^台風の進路が気になりますが、
まだ、お天気は良くて朝から暑いです、お昼から雨の予想ですが、
余り降らないのではと思ってます^^何時も、此方の天気予報は、昨日も夕方から
朝にかけて雨らしかったのですが、いつも何処で降ってるのかと思ってしまいます・・
今日はお友達のブドウ農園に行って来ます、近くなので助かりますが(≧▽≦)
お昼からは、また出かけなくてはなりませんので、中々ゆっくり出来ません
岩盤浴、ダンスも、楽しみながら、健康にもいいと思いますね(*^▽^*)
ささやかな楽しみでも、幸せを感じてます^^
アバター
2016/06/12 19:32
今晩は^^最近やたらと、体力がなくなえりますよね^^
此方も、休みになると、サイクルが、くるって体調が良くないですが、
出来るだけ無理せずにしてますが、休みでも、普通の動きをした方が
いいのかもしれませんね^^
咳もひどくなれば、大変なことになりますね・・
早目に病院に行ってくださいね^^
アバター
2016/02/20 19:24
何か特別なことが、あったのでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.