Nicotto Town



なんとなく見てしまう番組


朝はめざましテレビをいつもつけていて

今日のワンコと占いが好きです~♪

夜はニュースや天気予報を見て

あとはバラエティー番組も時々見たり

見たいな~って思う好きなドラマも

見られない時は録画してあとで見ています~(∀`*ゞ)エヘヘ


今日やっとチョコクローバーのお花が4つメガってくれたので

合成して手持ちできました~♪

ミラクルは出なかったけど・・可愛い~♪

明日は雨みたいだけど楽しい週末過ごしてくださいね。

アバター
2016/02/24 22:37
デヴォたん~忙しい時はねぇ
無理しないでよぉ~今は体調お大事にしてね~^^
アバター
2016/02/23 22:52
最近はロクにテレビの電源入れてない^^;
アバター
2016/02/20 22:25
うさよちゃん~ありがとう^^
頑張ってうさよちゃんのところにお水まきに行きますね。
早くメガってくれますように。そうなの、お部屋グッズも可愛いよねぇ
ドラマはやっぱりその時間に見たい~って思っていても中々難しいよね。
録画でCM飛ばしながら見ると時間節約にもなるからいいかもよぉw
うさよちゃんもいつも忙しいようだから休日ゆっくりできるといいね~♪
アバター
2016/02/20 20:57
おめでとう~(*^_^*)❀
とっても可愛いです~(^^♪❀私はなかなかメガらなくて苦戦しているの。。(;^ω^)
でもピンクも可愛いし、お部屋グッズも素敵だから気長に頑張っちゃう~(^^)/♪
私も何となく見るニュースや夕方の番組・・テレビを付けておく習慣になっちゃって・・いますね~@@;。。
でも最近は、連続ドラマがその時間には絶対見れない感じで、必ず録画になっちゃいます。。(;^ω^)
その方が、ゆっくり落ち着いてみられる気もします(^^♪
明日も楽しい休日を過ごされますように(*^_^*)☆
アバター
2016/02/19 23:00
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
そうだね、四葉のクローバーは幸せ届けてくれるね。
今いろいろ忙しいぴぽぽちゃん、疲れ出ませんように。
無理しないでね。ドラマ見だすとついついねぇ
ぴぽぽちゃんの書いてくれたものみんな見ています~♪
明日の飲み会楽しんできてね。雨そんなに降りませんように。
アバター
2016/02/19 22:47
手持ち完成おめでとうございます(o^-^o)
四葉のクローバーが、幸せを運んでくれますように~
今回の、ドラマは、あんまり見てないなぁ・・
家族のかたちと、フラジャイルぐらいだよ
あ、草薙君のドラマも、なんとな~くみています
明日は、3年ぶりに会う友達と、飲み会だけど、雨予報で・・ヾ(。>﹏<。)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.