Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


えっと・・・


特に話題もないので
本日もテレビなどを。。。
現在映画を見ております
ゾンビじゃない
これは病人だと言い聞かせて^^;
だって~~ホラーもゾンビも嫌いなんです;;
でもブラピは好きなんだもん;;
ということでこれは狂犬病患者と^^;

この前は安住さん見てたんですよね・・・
あれの方が良かったなと;;
少なくても美味しいお店とお笑いでしたw

そうそう本題
塩麹を作っている方いらっしゃいますか?
私は市販のはいまいちと作っております

それを入れる容器は何を使っているでしょうか^^;
そろそろ作っていた塩麹が底をついたので
新しいのを作ろうとしたら
使っていた瓶が姉から帰ってこない^^;
代用に使うのは何がいいでしょ^^;

アバター
2016/02/21 23:32
え^^;
アバター
2016/02/21 22:36
・・・最初から見てなくてよかった^^;
アバター
2016/02/20 20:42
>みかんさん
コリンゴちゃん見てましたか^^
いきなり人が襲い掛かるシーンから始まるから
イマイチですよね;;

>小町さん
美味しいですよ^^
使えそうな陶器は・・・すでに使ってるともいう・・・^^;

>MOGさん
怖くないですか?
アバター
2016/02/20 20:33
ゾンビこわい?
アバター
2016/02/20 11:07
手作りのおいしそうですね♫
陶器もいいらしいですが、
使えそうな陶器が家にないという・・・^^;
アバター
2016/02/19 23:23
あ・・こりんごが見てたやつだヾ(- -;)
みかん、ホラー苦手なのに~・・て思いながらストーリーがあるとついつい引きづりこまれちゃうの;;
そうか・・狂犬病患者と思えば良かったのねww

塩麹は・・残念ながら・・;; すみません~

アバター
2016/02/19 23:08
>トシさん
なんでしょ?

>momocuryさん
病人でした~~~
ひえ~~~><

>LEAFGさん
そそ^^
アバター
2016/02/19 22:59
なるほど・・・
ゾンビ=狂犬病なのですね・・・^^;
アバター
2016/02/19 22:57
>ゾンビじゃない
>これは病人だと言い聞かせて^^;
>だって~~ホラーもゾンビも嫌いなんです;;

↑ 病人って。。。w
でも、嫌いな人にとっては、本当にきついでしょうね。。。
私は怖がりのクセに大好きで、ゾンビが歩くところなどは何度も見返したりしています(爆)
彼らはヨロヨロ歩くからまだいいですが、全速力で追いかけられたら怖いですよね。。。
アバター
2016/02/19 21:52
ライジングドラゴン?オラはキャッスル見てますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.