Nicotto Town


のほほん日記


なんとなく見てしまう番組


今週のお題です。

夕方の情報番組かな。
晩御飯の準備しながら流してるから。
今日はてっと君にジャンケンで勝ったのでご機嫌です♪←ジャンケン激弱人間。


本日のコーデは、あま~い苺ちゃんコーデ。
イチゴ味風味(謎)でまとめました。

そういえば、新しい青ガチャの目玉の苺ちゃん、ホワイトチョコのかかり方がちょっくらおかしくないですか?
今アバが持っている苺フォンデュのように串刺しした先っぽにチョコレートがかかっているのが当たり前だと思いますが、新青の苺ちゃんは串側にホワイトチョコがかかってるんですもの。
惜しむらくは、まだ苺ちゃんGet出来ていないのでそのおかしさをお見せすることは出来ませなんだorz
お手持ちの方は、自分のアイテム欄で、まだお持ちでない方は84弾のアイテム一覧で是非ご覧くださいませ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.