Nicotto Town



伝言残してくださってる皆様

ありがとー


でもごめーーーん
現在風邪をひいていて、
今日久しぶりにINしたんだけど、
薬が効いてきて(眠くなる)
目が回って、起きてられない〓■●

また後日寄らせていただきます

↓を読んでいただけてるか、わかり兼ねますが
基本ニコ休みの方向なので、巡回は飛ばしてくださいね~

おやすみ

アバター
2016/06/04 20:35
こんばんわ♪イン低下中も訪問していただき感謝ですm(__)m栄養満点のお水とステキのお届けです★
アバター
2016/02/28 21:06
体調は如何ですか?
アバター
2016/02/21 22:01
無理せずに栄養を付けお休みください。
アバター
2016/02/21 21:07
早く良くなれ~~~!
って、人のことを言ってる場合じゃないけどね^^
アバター
2016/02/20 23:55
お大事にしてくださいね!^^

・・・自分は思い付きでプラットきてるだけですので^^;
お気遣いなく!^^
アバター
2016/02/20 14:23
訪問してくれてありがとう♪
今、風邪やインフル流行ってますよね><
暖かくして、お大事にしてね☆
アバター
2016/02/19 20:24
こんばんは♪ お大事に^^

私も今年は何度 風邪をひいたやら。今 3回目かな。
ようやく治りかけて よくなってきたな~と思うとまた悪化!の繰り返し^^;

くしゃみが 何度も何度も出て。ありゃ 急に花粉症になったのか?
でも今日は暖かくて いいお天気で ようやく風邪もよくなったので
強風にもめげずに外出しました♪ また停留所1つ分を歩いてお散歩のかわり^^

けっこう風が強かったけど、くしゃみは まったく出なかったので花粉症疑惑は解消。
いったい あの しつこい くしゃみは何だったのか謎は残りますww

私も寝込んでいたり、パソコン不調だったり 気まぐれ巡回です。
お互いさまですから どうぞ お気になさらずに^^
風邪菌 飛んでけーーーっ♪

あ、私 以前 めまい持ちで 病院で処方されたお薬が
乗り物酔いの薬 トラベルミン と血行をよくするビタミン剤でした。なんか笑える。
今は治りました^^ ごくたまに めまい ありますけど。たまになら ま、いっか って感じ。
おやすみなさい。ゆっくり たっぷり睡眠とってね。
アバター
2016/02/19 17:03
rikaちゃ、寄ってくれてありがとー
全然 勝手じゃないよ^^
こうやって、INしたときにふら~っと顔出してくれるだけで嬉しいよ♪

私もこの間風邪ひいて 3日くらいボーとしてた
なんか治りが悪くなってきてるのは、歳のせいなのかな。。と思いつつ
相変わらず、復活すればニコで遊んでるw

温度差があって体調管理大変だから 気を付けてね
無理しちゃダメよ! お大事に♡
アバター
2016/02/19 16:19
ri☺kaちゃん、こんにちはー!
いっぱい寝てカゼ菌飛ばすんだよー!
お大事にねー!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.