Nicotto Town



良く解んないんだけど、マスコミは無視?


ほら、覚せい剤で神奈川の町議が捕まったよね。
========
神奈川・葉山町議、覚醒剤所持容疑で現行犯逮捕
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2704999.html
===========
↑此の人、所謂「維新の党」の人でしょう。

経歴を調べたんだけどね。
~~~~~~~~~~~^

名前:細川慎一(ほそかわしんいち)

生年月日:1974年4月29日

出身地:神奈川県横浜市中区

学歴:横浜市立吉田中学校
~~~~~~~~~~~~
中卒で所謂高校中退ね。

で、其の後がね

~~~~~~~~~~

その後、22歳で当時の衆議院議員であった

松本純さんの私設秘書や

江田憲司さんの公設秘書を経験して

2015年4月で葉山町町議会議員に

トップ当選を果たしています。
~~~~~~~~~

あれ???
江田憲司って糞左翼だよね。
可なりの護憲派じゃなかったけ。

「江田憲司 左翼」でググると出て来るけどね。

様は凄い糞左翼隠しな訳?

==========
維新の党で江田憲司共同代表が発言力を強めている。衆院選で大阪が苦戦した結果、橋下徹共同代表に近い議員が相対的に減り、党内の力関係が微妙に変化したためだ。江田氏は国会議員団の人事を自らが主導する考えを示した。橋下氏が敵視する自治労など労働組合との関係改善も視野に入れており、民主党を含めた野党再編に影響する可能性がある。
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO81003100X11C14A2PP8000/

=========
↑こんなのも出て来る。


↓こんなのも出て来る訳。
社民党のページ何だけどね。

=======
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/other/120614.htm
みんなの党、日本共産党、社会民主党、新党きづな、新党大地・真民主、新党日本6党の合意事項
1、民主党・自由民主党・公明党3党による「社会保障と税の一体改革」法案の修正協議=密室談合に反対する。談合の押し付けは、国会審議を形骸化させるものであり断じて許されない。

2、国民の多数は、今回の消費税増税に反対である。世論調査では「今の国会で採決すべきでない」との意見が圧倒的多数である。会期末は目前に迫っており、今回の消費税増税法案に反対であり廃案にすべきである。

2012年6月14日

みんなの党幹事長    江田 憲司
日本共産党書記局長   市田 忠義
社会民主党幹事長    重野 安正
新党きづな幹事長    渡辺浩一郎
新党大地・真民主幹事長 松木けんこう
新党日本代表      田中 康夫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.