Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヘイアン絵巻 ユウ姫の紫のコーデ

ヘイアン絵巻 ユウ姫の紫のコーデ

もらったステキコーデ♪:25

ちょっと・・・リリース時期が、少し前のものになりますが・・・

「ヘイアン絵巻の ユウ姫」

ゆこたんはこの青のセットを購入して 所持しているのですが

昨日、フリマにて、こちらの紫のセットを一式

お譲りいただけましたので、お披露目させていただきます。

フリマ交換成立品は

■ユウ姫の髪飾り(紫)

■ユウ姫ヘア(紫)

■ユウ姫 (セット服)(紫)

■ユウ姫の扇子(紫)

■ヘイアン絵巻の扇子(銀) の5点。
  

自分で購入したアイテムは

・貴人のおましどころ (背景)と

・ユウ姫の草履(紫)です。

アバター
2016/02/19 23:24
ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは

ユウ姫は、名前からしても、気になる存在でした。
ニコタでの ユウ姫のコーデは、艶やかで、妖艶で・・・
かなり好きなキャラクターの一人です。
アバター
2016/02/19 23:22
ケイト☆さん こんばんは。

ニコタでのユウ姫は、大人の女性の魅力に溢れていますよね。
青いユウ姫コーデも、気に入っていたのですが
この紫ユウ姫も ステキなんですよね~。ლ(*˘︶˘*).。.:*♡

ケイト☆さんも、フリマゲット!
頑張ってください。
アバター
2016/02/19 23:19
KIKIくん こんばんは。

紫、ムラサキは 古来より気品の高い、神秘的な色と見られていました。
また紫草の栽培が困難だったため珍重され、古代中国(漢代以降 - 時代が下ると黄色に変った)、
律令時代の日本などでは、紫は高位を表す色とされたそうです。
アバター
2016/02/19 22:55
艷って言葉がピッタリなコーデで素敵です♪
フリマゲット、おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2016/02/19 08:51
セットでフリマおめでとうございます。
ユウだけはゲットしてないからフリマでこれも頑張ろう
アバター
2016/02/19 00:18
フリマ成立、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
ムラサキという色は独特な気品というか情感がありますね(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.