Nicotto Town


のほほん日記


Re星の砂→Reスーパーロングツインテールに


リサイクル品どうし、1:1で交換していただきました。

・私出品
星の砂(イルカ)  リサイクル品

・お相手応募
スーパーロングツインテール  リサイクル品

リサイクル品1:1での交換希望、特に希望する商品名を数点記入して出品していました。
ツインテちゃんは未所持でしたので、交換していただきました。
この髪形見ると、某歌ロイドの某さんやらなきゃいけない気がしてきたので、急遽コーデ変更いたしましたw

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


というわけで、某Mさんの某桜関連なお歌の時のお衣裳意識したコーデにしてみました。


本日もまだ駆け足でのご挨拶で失礼させていただきます。
多分、今日で終わると思う…思いたい!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.