Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!w いつのまに!!


ついさっき、ログイン し直したからかな?

アイテム倉庫を見ていたら・・・ん?(´・ω・`)あれっ?

見覚えの無い、知らない白いニットのマフラーが 
アイテムボックスに入っていて
エエーΣ(・ω・ノ)ノ!w 何これ!?と
ビックリしてしまいました。

(;´д`)ゞあはは そうかぁww

これは以前、NETCASHを初めて利用して、課金した際に
限定でいただけるという特典アイテムの
「NETCASHの あったかマフラー」でした。

そうかぁ~ 確か、「後日配布します。」と書いてあったっけ。
すっかり忘れていましたぁ(*ノ∀`*)エヘヘ

髪飾りのあざらしのごまチャンは、
NETCASH利用時にすぐにいただけた特典のアクセサリで
「あざらしさんのヘアクリップ」です。

おまけに、NETCASHとは関係が無い
ニコタアイテムのあざらしのぬいぐるみも一緒に
コーデ、してみました。

アバター
2016/02/18 23:01
ぽこさん そうですよねー

まだかな、まだかな・・・と待っているうちに ついつい忘れてしまって・・・
忘れた頃に贈られてくるのよね。
アバター
2016/02/18 22:59
しずくさん ヾ(*´・∀・`*)ノこんばんは

ねー このマフラー、かわいいですよね♡((*´∀`))♡

このマフラーに、「鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ」をつけたら
どうなるのかな?と思って、試してみたら
マフラーの上に出て来て、ちゃんと見えましたよ!(*´ー`*)ノ
考えてくださってるわぁ❤
アバター
2016/02/18 22:54
美枝子さん

美枝子さんも、このマフラーをされていますね。
ちゃんと、覚えていらしたんだぁ! 尊敬w(゚o゚*)w
アバター
2016/02/18 22:53
忘れた頃にやってくるアイテムさんw
この手の特典は配布時期もずれるし、忘れることもありますよね^^;
アバター
2016/02/18 22:53
ブルーパールさん

広場より、お越しいただき、ありがとうございます。
すっかり忘れていて、ビックリしてしまいました。(*ノ∀`*)

つい、うっかり・・・なんだったか忘れますよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2016/02/18 22:51
mocha*さん

ねー(‾◡◝ღ) このマフラー ふんわりしていて、かわいいですよね❤


アバター
2016/02/18 22:47
マフラーかわゆす♡
アバター
2016/02/18 22:09
あ~これだったんですね~
何かと思いましたw
アバター
2016/02/18 18:34
広場から失礼します^^
私もマフラーが倉庫にあって びっくりしました。
やはり、課金特典だったんですね~。
??覚えがなくて、不思議だったので
すっきりしました^^ ありがとうございます♪
アバター
2016/02/18 18:15
マフラー!!!!いいなー!めっちゃ可愛い・・・♡
そーゆうふんわりしたの好きだなぁ(〃´ x `〃)
アバター
2016/02/18 12:37
ケイト☆さん

でしょ~ 巻きかたといい、今どきのマフラー、っていう感じですよね。
白は、どんなコーデにも合わせやすいから、これは使えそうな気がします。
アバター
2016/02/18 12:35
KIKIくん 

うん。そうですね。
色々なサイトからもらえる、特典って、結構多いですよね。
ゆこたんも、これ欲しさに、わざわざ隣町にあるコンビニまで行ってきたんですよ。
近所のセブンイレブンでは ネットキャッシュは購入できなかったので。

アバター
2016/02/18 08:49
ホーーそんなアイテムあったんですね。
モフモフで暖かそう
アバター
2016/02/18 02:30
おー、いろんなルートでアイテムが増えていくのですね(・∀・)やっぱ、こまめでないと♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.