Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミーちゃんの ぬいぐるみ フリマゲット

ミーちゃんの ぬいぐるみ フリマゲット

もらったステキコーデ♪:37

大好きな ミーちゃんが 3点セットになりました。

■頭のせミーちゃん(ドラゴン)

■龍騎士ヘルム

■パンキッシュメッシュ

■鈴付き首輪

■イースタータキシード(ニーナ)L

■パンプキン城のドラゴンの羽

■ミーちゃんのぬいぐるみ(ドラゴン) 奥手

■ミーちゃんのぬいぐるみ 手前

■ドラゴンバスター(ライトフォース)

■ねこしっぽ

■キルトのブーツ

■どこでもきらきらクリスタル

■ドラゴンナイト

本当は「ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)」を着たかったのですが

これですと、手前の手に持った盾で ミーちゃんが隠れてしまい見えなくなるので

断念しました。

アバター
2016/02/18 22:52
へえ~この子好きなんですね~^^
確かに可愛いですよね♪
アバター
2016/02/18 02:31
ミーちゃんとハーちゃんがほしいところですね(*´▽`*)♪ ☆\(・∀・)ミーハーかい!w
アバター
2016/02/18 00:39
mint15さん こんばんは~

はい。このミーちゃんは、2014年の10月に行われた
10月のタウンイベント「パンプキン王国とかぼちゃの季節」に登場していた
「ドラゴンの姿に変えられていた執事のミーちゃん」です。
ドラゴンのミーちゃんは、無事に魔法が解けて
元のネコの執事の姿に戻ったのです。

「ネコの姿に戻った執事のミーちゃん」のぬいぐるみが特別入荷。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=57524298

アバター
2016/02/18 00:21
こんばんは。
ミーちゃんって、ニャンコとドラゴンがあるんですね^^?
お目目と鈴が同じだ~( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.