Nicotto Town



なんか、此れは政治じゃないよ。


=========---
「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言
民主党の中川正春元文部科学相は16日、民主、維新両党の合同代議士会で、金銭授受問題で辞任した甘利明前経済再生担当相が睡眠障害で自宅療養していることを引き合いに、「いよいよ攻勢を掛けていきたい。安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」とあいさつした。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000129-jij-pol
============
↑甘利前経済再生担当相が睡眠障害で自宅療養して居る事が
民主党が勝ち取ってやった事なのか?

あの事件に関して何か甘利氏は罠にはまった様な印象を持ったのだけど・・。
あれは民主党が仕掛けた罠だったと言う事をなのか?

そうだったのか・・・・。
まあ、どうなのかはともかく甘利氏が脇が甘かった事は否めない。
少なくともこう言う事は無いように注意はすべきだったと思う。

其れにしても此の発言はもう政治じゃないよね。
政治討論が国会でされているとは程遠いい印象を持つ時が多々あるけど
肝心の此れはどうなっているのかと言う事は自民党と政府の答弁とか
公明党と政府の答弁とか、大阪維新の会の答弁とかを聞いていると
なるほど「此れは早くそうして欲しい」と思う時が在る。

日本の重要な防衛施設の近隣の土地とか、
貴重な水源が外国資本に買われる事はすぐに禁止して
外国が持てない様国有にしなければならない様にして欲しいし、
更に外国が利用できない立ち入る事が出来ない場所が
防衛上在っても良いと思う。

広範囲で国有で管理が厳しい場所などアメリカを始め海外では
防衛上、及び国益上と在るのは当然の事。

そう言うのに気が付いて国会でもっと議論して欲しいのに

此の民主党議員の発言は政治の話じゃないよね。
此の議員に「虐め」とか「町内会での近所のごたごた」とか
人としての身近な事に関わって欲しくないと思うし
此の議員は人間としての根本的な何かに触れて欲しくないと思うし
更に政治議論が成り立つのかなぁと思う。

過去に民主党議員の女性議員を並ばせて通せんぼをして
強引に其処を通ろうとするとセクハラと叫ぶ作戦も
女を何だと思ってのかと思った。
女の体を盾にして持論を通そうとするのは政治じゃないよ。

アバター
2016/02/18 16:54
ひふみ様
すると海外の工作員マスコミが一斉に日本の歴史修正と大騒ぎをして日本批難をするのです。
すると日本は此れだけ酷い事をしていたのに無かった事にしようとしていると取られる記事も
もはや工作誌した海外のマスコミに書かれます。
此れに打ち勝つには日本国民が総員で何度も何度も真実を伝えて行って
海外の工作誌化したマスコミに訂正記事を書かせて日本国民に謝罪をさせるより他に無いです。
後は韓国の自称従軍慰安婦を日本国民は捏造発言で傷つけられたと言って裁判に
訴え出ると言う方法もあります。
日教組の捏造歴史教育は生徒と母親が一丸となんて捏造歴史を教えられた事によって
精神的に深く傷ついたとして謝罪と精神的苦痛に対しての補償を要求して行く事が
良い効果が出ると思われます。

勿論朝日新聞、毎日新聞への謝罪だけでなく、此れは日本国民が傷つけられたのですから
裁判で精神的苦痛を得たとして慰謝料を請求すると言う事も効果があると思われます。

日本人が一丸となってこう言う行動を取って行く事が効果があると思われます。
アバター
2016/02/18 01:07
こんばんは☆
外務省が初めて国連で「慰安婦問題」を否定した事をチャンネル桜の番組で話されていました。
お知らせまで。

これ→https://youtu.be/SMOonjN03-U



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.