Nicotto Town



今日は・・・

今日は次女のバースディです♪( *´艸`)

今日で23歳になります。

毎日、仕事まじめにがんばってて・・・家では、女王様みたいに夫を
爺やのようにこきつかってますが、まぁ甘えん坊なんですよね。^m^

それでも、しっかりした娘なので・・・そういえば保育所の年少の時、
担任の保育士さんに「〇〇ちゃんは、しっかりしとるわ。」と言われてましたっけ。

とにかく、無理のないようにほどほどにがんばってしあわせになってほしい・・・それが母の願いです。^m^

本人の希望で「りんごケーキ」焼いときました。夕飯も本人の大好物の
「ほうとう鍋」と「にんじんピラフ」の予定。

アバター
2016/02/18 15:09
みなさま、ありがとうごさ゛います♪( *´艸`)
アバター
2016/02/17 20:32
スマホよりww

娘さん、お誕生日、おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2016/02/17 20:01
次女さんのお誕生日おめでとうございます^^
皆さん2月なんですね^^

お母さんていいねぇ…大好きなものを手作りして
お祝いしてくれるんですもの^^

うちの母は忙しくて手作りなんてしてくれなかったです^^;
アバター
2016/02/17 18:49
改めて、お誕生日おめでとうございます♪

うちの母親は料理がちょーーーー苦手で・・・ええ・・・それはもう
おかげさまで、自分も野菜のまるかじりくらいしかできません (人のせい
こんな話はおいといて

ステキなディナーを!
アバター
2016/02/17 17:23
次女さんのお誕生日なんですね^^ おめでとう~♬
23歳ですか^^ 女性が1番輝いている年頃ですよね^^
母親の願いは皆同じ。。。幸せになって欲しい❤ですよね(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.