Nicotto Town



補聴器奨学生?


鳥越俊太郎×Signia プロジェクト
 補聴器奨学生を募集します。

という新聞広告を見つけた!

小学生~大学生(24歳まで)の学生139名へ、
補聴器を無償で提供するプロジェクトだそうです。

難聴は、コミュニケーションで苦労することがしばしばです(-"-)
私も、手帳はもらえないが、補聴器無しで、仕事はできません。
しかも、補聴器は高価・・・電池代など消耗品も不可欠です。

人数は、限られているけど、とてもすばらしいプロジェクトですね(^_-)-☆

念のため募集要項のURL貼っておきます。
https://www.bestsound-technology.jp/shogakusei/reg_shogakusei/

若い人たちに素敵な未来を!

アバター
2016/02/21 11:40
エイトさん、奨学金で少しでも不自由なことの
埋め合わせになればいいですね。
アバター
2016/02/18 06:04
知らなかったです。見てみますね
少しでもお役に立てたらいいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.