Nicotto Town



60円の差・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

播磨(広島産)の牡蠣は100g/258円。

兵庫の牡蠣は100g/198円


60円の差は確実にありました。

カキフライにして食べました。

播磨の牡蠣の方が濃厚です。

兵庫の牡蠣は食べやすい感じです。


私は播磨の方が好みです。

アバター
2016/02/18 15:22
アバター
2016/02/17 20:27
カキ好きな人って多いですが、私は苦手です(^_^;)

アバター
2016/02/17 15:26
アバター
2016/02/17 08:27
ほぉ~・・・・味が若干違うのか~・・・
うち、岩がきを石川だか、北陸で買ってきたり、もらったりだからなぁ~・・・。
あ、あとは三重、お伊勢さんに行った時とかに買ってくるww
だからどこの産地かはバラバラ~w

カキフライって、揚げたてが美味しいよね~(≧▽≦)♥
アバター
2016/02/17 05:39
牡蠣おいしそう♡
生ガキもいいけど、フライもおいしいですよね(o^-^o)
アバター
2016/02/17 05:03
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

牡蠣、やっぱり違うんですね。
ちゃんと違いがわかるなんて、老馬さん、グルメですね~(*^_^*)
私は兵庫の牡蠣は食べた事がないのでわかりませんが、
あっさりしているのでしょうか?
これも好みかなぁ?

はい、もうかれこれ20年以上、玄米食です。
圧力鍋で炊くとモチモチで美味しいです。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.