Nicotto Town



こんなもの

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/02/09 ~ 2016/02/15
順位 大きさ
6位 梅【紅】 99.64cm

流石に連続1位は2回でストップ。

でも今回も6位に10位が二つ。

上出来じゃないでしょうか・・・

アバター
2016/02/17 17:29
レオポンさん

楽しめました~?
ジョグさん面白い人だからカラミ易い。
やくざは嫌だけどジョグさんには絡める。
アバター
2016/02/17 09:14
↓のコメ応酬、面白い~~~ww
アバター
2016/02/17 04:44
ジョグさん

いやいやワシは100まで生きてやるゾ~
86歳の時は若いお姉ちゃんと遊ぶんだ^^
でも8億円欲しいのは今なんだけどね~
アバター
2016/02/16 23:50
「一生に一度でいいから8億円当たらないかな~」
88歳で当たっても嬉しくない、当たるなら 今でしょ、嬉しいのは(^^ゞ
アバター
2016/02/16 22:37
ジョグさん

サラリーマンはこちょこちょ運を使う定めですよ~
高望みは禁物です。
8億円当たらないかな~一生に一度でいいから。
アバター
2016/02/16 22:13
あぁ~あ 
こんなとこで運をこまめに使っていては、大物当たらないよ(≧m≦)ぷっ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.