Nicotto Town


コスプレ教室日記


にゃ~ん

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

昨日は、久しぶりにバイトで残業でした~(`・ω・´)ゞ

やっぱりアレかニャ~・・・。
大型連休に向けて仕事が多かったのかもw

とはいえ~、イベントの作品も期限間近だから
家では、制作活動頑張らないと~☆

大変~だけど、充実してるって感じるから
とってもたのち~にゃんヾ(*'ω')ノ

アバター
2009/09/16 22:54
ノポピーキララさん

イベントへ向けての追い込みでひいこらしてますw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
忙しいけどとっても充実してるって感じてます☆

身体に気をつけま~す(ノ´ω`*)
ありがとにゃん~♪
アバター
2009/09/16 22:52
たっくんさん

連休は~、3日だけにゃの~><
22,23はバイト~だから
いつもとあまり変わらないお休み期間w

イベントは20日にゃのです~(`・ω・´)ゞ
期限が近くて大忙し~><

でもがんばりま~す、ありがとにゃん☆
アバター
2009/09/16 22:50
ひつじさん

ありがとです~ヾ(*'ω')ノ
がんばりま~す☆

ゲームを作ってるのです~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/09/16 18:07
イベントに向けて最後の追い込みに忙しいかなぁ~

プライベートも仕事も忙しい時って、充実してるんだよね^^

身体に気をつけてね♪
アバター
2009/09/16 08:58
くははwww
ぜろちん連休はお休みかにゃ?ww
イベントはいつやるのん?ww
がんばってにゃん^^
アバター
2009/09/16 08:42
制作活動、頑張ってくださいね。
ナニを制作してるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.