Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


ブルーギルでランクイン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.00cm
ワカサギ
1
11.04cm
ブルーギル
3
24.68cm
オイカワ
3
14.60cm
ウグイ
1
17.32cm
キンギョ(赤)
1
23.43cm
ブラックバス
3
36.18cm
ニジマス
3
51.71cm
ネオンテトラ
1
3.44cm
イワナ
1
27.93cm
ソウギョ
1
97.92cm
長靴(ピンク)
2
22.92cm
アユ
1
23.79cm
デンキナマズ
1
36.38cm
2009/09/14 20:22

↑ このときの記録ですね、15位でした。

ブルーギルとは、運営もシブい魚を知っているもんだな。
そもそも、釣堀に、こんなリリース対象なんて放流しないだろw普通はw

アバター
2009/09/16 17:55
ブルーギルでランクインおめでとーございまーす♪ω^/

ソウギョって魚めちゃくちゃデカぃぢゃぁーーーんww∪≦↑↑

鶏さんすげぇッス∞∞∞

おめでとぉございます☆Ξ
アバター
2009/09/16 06:44
こんなに釣っても15位ですか。
長靴つるのは、上手いんですが^^;。
アバター
2009/09/16 02:18
鶴さん…  じゃなかった鶏さん (^u^)
ランクインおめでとう (^o^)b
前回もランクインしてましたよね (^_^;)?
運が良いですね ☆

ブルーギルは生態系を破壊する悪質外来魚として
有名です (^_^;)
アバター
2009/09/16 00:18
いや~、ブルーギルって結構有名じゃないですか(´・ω・`)??
どうぶつの森で釣れますしヾ(゚∀゚)ノ゙ 何




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.