Nicotto Town



伝言板/23





御用は此方へ(^ー^)




アバター
2016/04/16 19:40
こんばんは - 久しぶり - ヽ( ´¬`)ノ
覚えてるかな ??

今回 友達整理 することになりました ><
ごめんなさい ....

また機会があれば絡んで 友達 になってください !!
いつでも 絡み は募集してるよ - ◎


..... ってみんなには言ってるんだけど
ろっくん絡みやすかったから残します !
またよければ絡んでね ~ ( *´`* )
アバター
2016/03/15 22:01
おっさんはおっさんと言い張ってから
6年経っている
熟練のおっさんです
アバター
2016/03/14 06:04


自由自由 !! ( ´-` )
いいなあたしも早く1人暮らししたいな ...

か 、 可愛すぎる !!! //

アバター
2016/03/13 01:59
よっすー

友達の新着ブログのところに
名前があった人のところを
ふらーっと訪問してるおっさんですww

遅くなったけど、高校卒業おめでとうなw
アバター
2016/03/12 04:33


いいなあ1人暮らし !! ( *''* )
ちょっと不安やけど 、 めっちゃ楽しそう !

アワアワ ww
いやそんな ろっくん もちょっと見てみたいかも ...

アバター
2016/03/11 05:08


新生活か !! ◎
一人暮らし始めるってこと - ??*

アワアワって ! (笑)

アバター
2016/03/10 21:19


軽く ! 久しぶり - ( *´`* )

めっちゃ元気やで !!
ろっくんは ?*

アバター
2016/03/10 21:15


ろっくん ブログ広場 で発見!
絡もう !! ◎

アバター
2016/03/10 18:24
六さん久しぶりです^^
アバター
2016/03/07 22:32
六くん久しぶり〜
絡みたいけど飽きちゃったらあんまきてないけど絡もうね〜
アバター
2016/02/29 17:44
卒業おめでとう(フライング)
アバター
2016/02/22 20:41


いいねありがとうございます !
アバター
2016/02/21 05:36


おはよう !! ◎

ありがとう 、 頑張る !! ( '' )

アバター
2016/02/21 01:40
いいねありがとうございます素敵おいていきます(^o^)
アバター
2016/02/20 23:38
あっ、コデバの件同意するや^o^
アバター
2016/02/20 23:33
じーじ絡んでくれるの?ありがとう
アバター
2016/02/20 23:33
待ってたようん、待ってた!!!!
アバター
2016/02/20 16:08
じーじしか絡んでくれる人おらんねん……
アバター
2016/02/20 14:40
訪問感謝します!
アバター
2016/02/19 22:56

やめてくれ中学生ってそういうのりジャン・・・・

優男にいやされた^~イ
アバター
2016/02/19 21:49
こんばんわー。ステキ宅急便です(: 失礼致しました。
アバター
2016/02/19 21:03
最近六くんと絡むためにニコタきてるんだけど…ほぼ
アバター
2016/02/19 21:03
え…ごめんね…
お昼に食べたよ美味しかった(^o^)
アバター
2016/02/19 20:52
今日ハンバーグたべた〜
アバター
2016/02/19 16:15
気にしないでおく^_−☆
アバター
2016/02/19 11:24
心真っ白(らしい)のに、、、
アバター
2016/02/19 10:31
私元々素直なので✌︎笑
アバター
2016/02/19 10:23
やった!

おはよう笑
アバター
2016/02/19 08:39
だる絡みしよだる絡み(≧∇≦)
アバター
2016/02/18 23:51
六くん…(´・_・`)
アバター
2016/02/18 20:19
それ笑
まるまるモリモリを全力で踊ってたら好きな人に惹かれた悲しい思い出…

優男かよ・・・
アバター
2016/02/18 17:03
やっぱ?爆笑
アバター
2016/02/17 21:34

コメント返したっけ。。。7
アバター
2016/02/17 17:49
まじすか!!ありがとうございます!!
アバター
2016/02/17 17:42
はじめまして、広場から来た者ですが

服めっちゃいいですね!!
カッコいいです!あの、その眼帯って何て名前ですか!
いきなりすみませんmm
アバター
2016/02/16 07:58
学校めんどいw
アバター
2016/02/16 05:35


焦ってるとこ 、 怪しいなあ ~ ( '' )
まあでも 信 じましょう !! (

yeah ~ !! ◎
いいねって押されると結構 嬉 しかったりする ( ´` )

アバター
2016/02/16 00:55
ばーばとじーじ定着してるしwwww
アバター
2016/02/16 00:21
いっぱいくれたwww
お返しするべきかな

(=゚ω゚)ノチョコ
アバター
2016/02/16 00:14
ばーばはじーじからもらえるチョコが嬉しいんだよ…
アバター
2016/02/16 00:08
わああああいすき
アバター
2016/02/16 00:00
わ〜〜〜い
アバター
2016/02/15 23:57
うん、なんかね写真見せてもらったけど結構あった笑
アバター
2016/02/15 23:56
そーだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/02/15 23:53
ショップじゃなくてリサイクルのにした笑笑
アバター
2016/02/15 23:47
不審者じゃないでー笑笑
アバター
2016/02/15 23:42
うんじゃぁ改めてよろしくだな!
アバター
2016/02/15 23:14
朝ブログを出した通り、
友解除します。
これを見て悲しんでくれたら嬉しいな(。-`ω´-)
いつでも友申請はまってるからまた
いつでもお友になろうなー
アバター
2016/02/15 22:11


yeah - !! ( *''* )

ほんまか ~ !?
本命の仔絶対 何人 かいるわ ...

オンリ-ワン !! ◎

アバター
2016/02/15 21:53
まるもりなつかしすぎか爆笑
あれ踊り極めた爆笑
アバター
2016/02/15 20:49
あ、あーすくんチョコいっぱいもらったらしいよ(^o^)
アバター
2016/02/15 20:48
名前だけ可愛くない?笑
アバター
2016/02/15 20:40
前テレビで宣伝していて気になって('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

二階堂ふみ女優の中で好きです・*・:≡( ε:)
アバター
2016/02/15 20:03
じーじとばーばのデートwww
のほほんとしてそうだね名前だけ
アバター
2016/02/15 19:54
まあまあ面白かったです!!

学校のカイダンは広瀬すずが新鮮な感じがいいなーって思いました。

蜜の味は聞いたことしかないです(´<_` )映画で二階堂ふみが出てた蜜のあはれがみてみたいんですよね
アバター
2016/02/15 19:33
私も最近あんまり見てないです、泣くなはらちゃんとか最後から二番目の恋とか問題のあるレストランとか見てました('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
アバター
2016/02/15 19:18
なんか細かいですよね、でもわかりやすくて('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

なにかオススメのドラマとかありますか?
アバター
2016/02/15 19:09
え、じゃあ、引っかかりに行くね(^o^)

↑そもそもこない
アバター
2016/02/15 19:02
応援してるね(≧∇≦)
アバター
2016/02/15 18:56
なんか真面目な内容のあとでも結果面白くなってるみたいなのとか結構細かくてちゃんとしてるとことか腑に落ちる感じも好きです('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

私も私の周りにあんまデート見てた人いないので嬉しいです(◔ω◔ * )
アバター
2016/02/15 18:54
……ナンパするの(^o^)?
アバター
2016/02/15 18:48
かわいいですよね!(◔ω◔ * )

最後のシーンでありましたねww

なんか見てて楽しくなるドラマで好きです('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
アバター
2016/02/15 18:43
大問題…(´・_・`)
それはなんともいえない…
アバター
2016/02/15 18:38
なんか出てる人が好きな人ばっかりで話面白くて何度見ても面白いです('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

視聴率低いんですか、最終回の切符のとかがすごい好きです(◔ω◔ * )
アバター
2016/02/15 18:31
してきて(^o^)
そうすれば本当になるから(^o^)
アバター
2016/02/15 18:31


あああ 、 課題 か !!
賢い人じゃなくてよかった 、 同類だ ! (

うわ 、 凄いなあ ( ´` )
ろっくん モテモテ なんやね 、 秘かに本命いたりして .. ♥

いいねくれたの ろっくん だけやったわ ! ◎

アバター
2016/02/15 18:30
録画して見ます('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

ですよね!さっきスペシャルみたいな特別ドラマ?みたいなの見てました
アバター
2016/02/15 18:28
デートって六くんしてきた方かと思いました(^o^)
アバター
2016/02/15 18:26
デートやるんですか('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

今日たまたま前に録画してたデート見てました
アバター
2016/02/15 18:04


センセに用事とか 、 賢 い人みたいやん ...

学校行くまでが面倒くさい
行ったら 楽 しいねんけどね ! ◎

ろっくんは チョコレ-ト もらいましたか !?

アバター
2016/02/15 17:42


え !? そうなん !?
何か 羨 ましい ... ( *''* )
遊び放題 (

アバター
2016/02/15 15:55


お昼にこれるって凄いな 、 (笑)
学校やわ ( *''* )

アバター
2016/02/15 12:29
じーじ学校頑張ってちょ
アバター
2016/02/15 05:29


ほんまそれほんまそれほんまそれ !! ( *''* )
ありがとうありがとうありがとうありがとう !!

アバター
2016/02/14 23:51
てか寝なくていいんですかwww
アバター
2016/02/14 23:31
ばーばとじーじwwwwww
ぐりとぐらいうより唯の老夫婦(笑)
アバター
2016/02/14 23:11
ごめん調子こいたwww
アバター
2016/02/14 23:11
なあに、じーじ(^o^)
アバター
2016/02/14 22:41
六さん~*:.。.:*ハッピーd(d・ω・o)≡(o・ω・b)bバレンタイン*:.。.:*
とってもシックで素敵なコスですね♪^^
思わず見入ってしまいました!
アバター
2016/02/14 22:30
はっぴーばれんたいん(/・ω・)/
アバター
2016/02/14 22:22
アッ、今のなしでお願いします…
じゃないとわたしばーばになるので(^o^)
アバター
2016/02/14 22:17
お婆ちゃんwww
どっちかいうとおじいちゃんでしょ…?
アバター
2016/02/14 22:02
無理してそう()
まあ、本人がゆーなら信じるよ✌︎
アバター
2016/02/14 21:55
んえ、なにが?
アバター
2016/02/14 21:51
おかえりおかえり!
むりせんようにね?
アバター
2016/02/14 21:33
こちらこそ企画ありがとうございました!
アバター
2016/02/14 21:33
おかえり!
頭いたあの大丈夫?
アバター
2016/02/14 21:30
硬式です^^
実は自慢になっちゃうんですけど、
10年やってて去年部長やってましたw
アバター
2016/02/14 21:24
わ〜いかっこよくはなれない
アバター
2016/02/14 21:22
そうですねテニスぶです^^
吹部ですか!
かっこいい・・・w
結構運動は得意ですw
六さんは?
アバター
2016/02/14 21:08
僕もそうですよ><
何か部活はやってるの?
アバター
2016/02/14 21:08
しなもんだよ〜〜
アバター
2016/02/14 21:06
ネギたべれない…
アバター
2016/02/14 21:00
おいしいよ!
あげだまいれたかった
アバター
2016/02/14 20:59
はい^^
かれんでお願いします^^
コーデ、めっちゃかっこいいですね!
すいませんタメ口なれないんで、慣れるまで時間かかります^^;
アバター
2016/02/14 20:56
具ないよ!
アバター
2016/02/14 20:41
具のないうどんだったよ!
アバター
2016/02/14 20:13
純粋なの最初からやんけ…

めしてら!
アバター
2016/02/14 20:08


はいはい 、 ( ´` )
てか 企画 してくれてありがとう !
それで ろっくん と友達になれたんやもん ◎

アバター
2016/02/14 19:58
やっとお返しできた……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.