Nicotto Town


声変わりしました


MESSAGE BOARD14

いつもさんきゅ!

アバター
2016/03/24 20:41
おいしすぎだいすき!
サーモンてわたしスモークしたやつしか食べたことない(^ω^)笑
アバター
2016/03/23 21:23


是非是非〜〜!(๑• •๑)♡
アバター
2016/03/23 16:47


お久しぶりです!
放置してましたすみません;;
アバター
2016/03/23 14:41
おうおう~
また絡もうな!
アバター
2016/03/22 17:07
全然wwwてかリアの名前これに似てたらめっちゃキラキラな気がするww
なんかね、ねぎとろスキ~だからまぐろって名前つけてたらあだなでまぐこってつけてもらってそれいいねってそして三年ぐらい立つ
アバター
2016/03/21 20:40

福岡弁というか博多弁あるよ?
たまに言ってるような感じもするけど...
アバター
2016/03/21 20:37

どっちも違う気がする
アバター
2016/03/21 20:34

そやろ!!!!!!!!!!!
福岡だよ~
アバター
2016/03/21 16:17

可愛いというか綺麗だよね~
リリーコリンズ可愛いよ^^

ソウルに行かないと会えない
アバター
2016/03/20 22:48
数学できないと辛くない?笑
たしかに社会系めんどいな~でもりかけいもっとできなかた
アバター
2016/03/20 21:54
しっとるよー
アバター
2016/03/20 21:28
あ~めっちゃわかる!わたしもできない、、
じゃあ文系だね~英語が一番使えるから、一番すごいとおもう(^人^)
アバター
2016/03/20 20:47

大量に買うね!
アバター
2016/03/20 16:07
イミンホのポスターほしいけどない
アバター
2016/03/20 00:50
ぜんぜんいーよ!(^ω^)
つらいっておもえるほど勉強してなかったからなあ・・・
適度に息抜きしてた!笑
アバター
2016/03/19 13:13
えっじゃあむりしないでね!!笑
敬語でも全然へいき!(^ω^)わたしはタメでいくけど(^人^)

そなんですよ~埼玉だよ~大学はTOKYOだよ~
アバター
2016/03/18 21:20
おたがいタメで!(^人^)
かれんくん!てよぶね~

まぐまぐこまぐまぐなんでも!
まぐちゃんてよばれるのがおおいけど、、笑
アバター
2016/03/18 18:24
こんにちはー!
友達申請ありがとうございます。(^人^)よろしくね!
なんてよんだらいいですか?(^ω^)
アバター
2016/03/18 14:30
ガチャには弱いのw
アバター
2016/03/14 17:01
まじそれだよ...
パパずるい
アバター
2016/03/13 21:45
ありがとうww

被害ないよ!ニュージーランドから帰ってきてすぐ地震起きて意味不明だったw
アバター
2016/03/12 20:38
いや、中1かw
アバター
2016/03/12 18:03
小6かな?
アバター
2016/03/12 15:57
そうだよ〜春から大学生(^_^)
アバター
2016/03/10 21:14
おひさしぶり~!
ここのところインしてなかったな...(-_-;)
アバター
2016/03/09 22:29
此方こそよろしくお願いします
勉強・受験に関し疑問等ありましたらお尋ね頂ければ全力で答えさせて頂きます
受験が終わって改めて感じますが勉強はやはり大事ですよ、頑張ってください><
また、せっかくですのでサークルに関係なくても気が向いたときにでもまたお越し頂ければ嬉しいです^^
アバター
2016/03/09 10:38
支援ありがとうございます。
お礼のステプです。
アバター
2016/03/08 19:41
こんばんは!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/03/06 22:43
やろやろ!!!!!!!!!!!!
本当、かっこいい....相続者たちっていうドラマおすすめ
アバター
2016/03/06 22:26

そやろそやろ!!!!!!!!!!!!!!!!
マジ、イケメン
アバター
2016/03/06 22:16
最近のプリは詐欺だよごめんね( ;´Д`)
アバター
2016/03/06 22:09
げげ…( ;´Д`)
アバター
2016/03/06 11:51
みんな共感しやがったww
コーチが言った後、女友達がわかります。わかります。ってうなずきやがったww
アバター
2016/03/04 17:45
訪問アリガトウゴザイマス((*´ω)_ _)m
アバター
2016/03/03 21:21
入ったよー

よろしく!、笑
アバター
2016/03/02 16:10
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは☀️゛
この度は質問に回答&参加ありがとうございました。
コピーですが参加者様全員に素敵をさせていただくため回っています٩(。•ω•。)و

結果発表まで少し時間はかかりますがお楽しみに!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
アバター
2016/03/02 00:46
コメントありがとうございました~!
テスト頑張りましょう(;O;)!
アバター
2016/02/29 23:22
こんばんは!
コメントありがとうございます(つω`*)
サークルとはどのサークルのことでしょうか?
アバター
2016/02/28 20:26
全然好きにしていいよ!^^私気分で決めるw
アバター
2016/02/28 20:12
会話英語でいいなら入る^^
アバター
2016/02/28 20:09
そうだよ!英語で見てるから勉強にもなる(^ ^)
アバター
2016/02/27 20:11
ありがとう(*^_^*)♡
アバター
2016/02/26 22:07
ありがとおおW(`0`)W
アバター
2016/02/26 06:56
ちがいますねーー^^;
アバター
2016/02/26 03:05
コメントありがとうございますノ
勉強したほうがいいと思いますね・・・
私も勉強嫌いすぎて一切しなくて楽したおかげで
今めっちゃ苦労してますもん^^;
テストと勉強頑張ってくださいい!!!
私みたいにならないように・・・←
アバター
2016/02/25 21:04
そうですー笑
アバター
2016/02/25 16:28
こんにちは!
今朝は広場よりありがとうございました!

自分は9教科ですっ
アバター
2016/02/22 23:28
私はホームステイじゃなくておばあちゃん家だったからなあ…

ホームステイでも慣れてくると思うけどね!
じゃないとみんなしないでしょ!笑
アバター
2016/02/22 16:55
人が何言ってるかは分かってたし、簡単な英語は話せたからね!
わからなかったらi don't understandでいいしw
アバター
2016/02/22 12:50
いやいや気にしないでw気持ちわかるからw
今度用があったら考えてみるね^^

ホームシックかなあ…
その時ニコタやってたんだけど課金できなかったことも結構辛かったww
アバター
2016/02/22 07:51
えっとお友達からのです!
文法力なくてすいませんでしたm(__)m
アバター
2016/02/22 07:47
おはようございます!
お見かけ訪問です☆

Stpとお気に入りのお届けです♪
アバター
2016/02/21 22:55
嫌とかじゃないけど柏行かないwwww
アバター
2016/02/20 21:58
近いの?ww
留学するんじゃなかったっけ?
アバター
2016/02/20 01:33
まあ近いほうかな?
アバター
2016/02/20 01:31

ニコタ歴ね~2010年の4月からしてるからね~結構長いよ。
アバター
2016/02/19 22:34

頑張れ^^
アバター
2016/02/19 21:45
千葉よん
アバター
2016/02/19 21:20
そう?w
私の顔みたことあったっけ?w
アバター
2016/02/19 20:23
うふふw 最近学校どうー?w
アバター
2016/02/19 20:21
リアルではって何ww
ニコタでは男ウケ悪い感じ?w
アバター
2016/02/19 18:29
ありがとう~~!
お洒落とはうれしい!
アバター
2016/02/19 15:46

だよねだよね
9よね
アバター
2016/02/19 15:03
課金したのー?wこんにちは(^-^)
アバター
2016/02/19 06:38
名前の最初ってなにつける??
アバター
2016/02/19 06:34
かれんー、名前の決めたー??
アバター
2016/02/19 02:43
まあねw
アバター
2016/02/19 02:37
どうだと思う?w
アバター
2016/02/19 02:31
なんかいそうな気がしたw

talkでも良かったけど
Chatのほうがちょっと軽い感じしない?
ネットとかだとchatでいいかな〜みたいなw
はっきりとした違いは私もわからないごめん_(┐「ε:)_ズコー
アバター
2016/02/19 02:26
よかった^^;
わかる人にはわかる封鎖になったねw
まあなんとなくわかるっしょw

かれんくんリアで彼女いないの?
アバター
2016/02/19 02:18
書いたよん^^
Message board
With
とかはいらなかったから略したけど
どうかな?分かりづらいよねw
アバター
2016/02/19 02:03
ほわぁ( ´•̥•`)
ありがとうございます!
アバター
2016/02/18 20:05
開けてくれたら書くよん
アバター
2016/02/18 10:21
じゃあ英語でかくね(。☌ᴗ☌。)
アバター
2016/02/17 20:25
そんなんなんか私が考えるわw
日本語でも英語でもいいよ!
何がいいとかある?
アバター
2016/02/17 05:41
名前のさいしょに、なにつける??
アバター
2016/02/17 05:26
閉鎖コメ、かんがえたよ!

1うちらの大切な叶蓮に
2手、出したいなら
3messageboardへ!!
アバター
2016/02/16 22:22
いやいや!叶蓮くんの封鎖ね?ww
私は封鎖しないや〜(^_^;)
アバター
2016/02/16 17:21
結果帰ってきました
奨学生は取れませんでした・・・!笑
アバター
2016/02/16 14:20
おはよ〜!もう昼だけど(笑)

もしかするとまだ学校かな?
アバター
2016/02/16 12:47
ニュースでやってたよw
封鎖米やっちゃう?ww
アバター
2016/02/15 15:23
大学だよ~
アバター
2016/02/15 05:13
かれん、うちに閉鎖コメやらせて!!
お願い!
アバター
2016/02/15 04:28
大垣市じゃないよ!
名古屋に近いかな?
かれん、岐阜県住み?

1000、気づいてくれてありがとう!
自分でも、ぎづかなかったww

オソロネム、最初につけるの、いいとおもうよ!てか、それにしよっ!
アバター
2016/02/14 22:29
東北です^ - ^
アバター
2016/02/14 22:00

結構近いです!!
アバター
2016/02/14 21:51

こんばんは!
県西地区に住んでいます!
アバター
2016/02/14 21:41
10年てすごいねえ
しかも部長( ゚д゚)
アバター
2016/02/14 21:41
あたしは、都会、苦手だな。
会社は名古屋だったけど。
やっぱり田舎が好きだよ。

つか、岐阜も市街地は結構、発達してるけどね。
あたしは行かないな(笑)
アバター
2016/02/14 21:41
バスケは好きです

お互いためしませんか?
アバター
2016/02/14 21:36
吹奏楽です
おいくつですか?
アバター
2016/02/14 21:32
14のクソガキ
アバター
2016/02/14 21:29
結構意外って言われるんだよな〜(・ω・)

テニスか!テニスは高校の授業でしかやらないな...
硬式?軟式?

スポーツはね〜嫌いじゃない!
多分どれもこれも普通〜って感じだな!
アバター
2016/02/14 21:29
プロフに書いてあるけど。
あたしは岐阜県人だよ。
超!ど田舎ですわ(^∇^)
アバター
2016/02/14 21:23
ありがとうございます
涙が出そうになりましたw
ぜひ友達になってください>_<
アバター
2016/02/14 21:16
もう引退したけど
吹奏楽やっててフルート吹いてたよ(^ー^)
ちなみにこれあまり人に言ってないのよね(笑)

かれんくんは予想運動部系とかかな。
アバター
2016/02/14 21:16
うん。こっちは曇り空だったけど暖かいよ。
でも、雪予報も出てるんだ。

また寒くなるんかなぁ。

そうそう。今日はバレンタインだぞ~!!!
何かいい事あったかな(笑)
アバター
2016/02/14 21:07
はーい(・ω・)了解!

あ、全然大丈夫だよ!慣れてからで◎

えーありがとう.......嬉しい....!
っていっても持ってる物も少ないから
いつも同じような格好なんだけどね(゚o゚;
アバター
2016/02/14 18:49
有難う(*^_^*)
アバター
2016/02/14 18:15
あ、タメで大丈夫だよ(^ー^)!
六とか呼び捨てでもなんでも構わないよ!

叶蓮くんでいいかい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.