Nicotto Town


‘いつもありがとう’


チョコ三景


昨夜、調子にノッて、とんでもない時間まで起きていた。。で、
今朝は、下の子の部活があり、普段の登校に近い形で起床した。

眠い、、、でも、何の用事があったのか、昼寝もし損ねちゃっている。((+_+))


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

起きるのも動くのも、全員がバラバラ~劇的な演出チャンスもなく、でも、
((当日))だし、テレビ観ているダンナに、まずチョコ渡し@第1弾。(-ω-)/ハイドーゾw

実は今年、、コストを抑え気味にして、1人4個用意したヨ~~( `ー´)ノワッショイー

質より量~じゃナイが、ゴチャゴチャ積み上げた方が、貰った方楽しいかなァと画策。
「オォ、、ありがとう。」と、受け取ったダンナは、1番目立つ箱をまず開けて、
ペンギンさんチョコを、アッと言う間に、ポテチの如く平らげた。残りは抱えて消えた。|д゚)

まさかの、昼まで寝ていた上の子~起き抜けに渡した@第2弾。。チラ見していたら、
コヤツはまず、六花亭の小さな缶から完食し、次にボール状のオモチャみたいなチョコに
手を出し~さっき見たら、既に3個目も半分ナイ。。ラストに残るは、ホテル仕様のチョコ。

「コレ↑が1番高そうだから(最後にとっといた)。」←おかずでもそのパターン。(・ω・)

午後、部活から帰宅した下の子に@第3弾。。「オォ~今年は何か(数が)多い!」

と言いつつ、4個ドレ1つ手をつける事なく、積み上げたまま、机に置いて~爆睡。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


( 一一) ナニゲに観察している私もワタシだが、チョコ1つでも、3人3様に今更驚いた。ww
コレでも、チョコだって、全員種類変えて選んだんだわサーー自分が楽しんだけど。^^ゞ

アバター
2016/02/16 07:11
★せいらさん

おはようございます^^

こういうの1つでも、性格って出るんだね~。ww
ナニゲに、誰かにプレゼトするものを選ぶのが好きかもです。^^ゞ
アバター
2016/02/15 20:49
(⌒▽⌒)アハハ!
それぞれの反応が面白いねw
確かに選んでる時が一番楽しいかも^^
アバター
2016/02/15 19:14
★パロママさん

こんばんは^^

イエイエ~~別に、こんなに色々やらんでも、
いいと思うんですが、1度始めちゃったので、
自分的にも毎年の習慣行事になりつつです。w

いずれ、家出たりしてその内あげなくなるので、
今のウチに私もチョコッと楽しませてもらいつつ、
1ヶ月後の見返りを、期待大きく膨らませています。^^v

おぉ~トップスのチョコレートケーキ!! 若い頃ハマって食べました♪
皆で一緒にっていうのも、良いですね。(。◠‿◠。) 
アバター
2016/02/15 16:06
家族が男性陣3人だと大変ですね・・
いろいろ考えて渡すところが偉いなぁ^^
そっかお返しは3人それぞれから頂けるという利点もあるのね!笑
楽しみですね~
我家、夫がちょうど赴任先から戻っていたので
トップスのチョコレートケーキを買って息子と3人で食べました♪
アバター
2016/02/15 01:07
★ナオさん

こんばんは^^

すっごい性格出ましたね~イヤー観察して驚きました。ww

ナオさんも、チョコ渡したんですね。ローソン、ちょうど、
ナオさんの目に留まる所にチョコ陳列してラッキーでしたね。(^_-)-☆
アバター
2016/02/14 22:01
こんばんは^^
性格が出ているようで面白いですね~
私は父と弟に、病院内(ちょっと血液検査がありまして)のローソンで!
バレンタインチョコを買いました(^^;
実はあげる予定はなかったりしたのですが、
店内のチョコが目に入ったので、用意することにしました。
アバター
2016/02/14 18:58
★秋コアラさん

こんばんは^^

ハイハイ~もう、毎年救済措置です、、が、今年は3人夫々、
割と(外部)から頂いた様で、、私があげすぎですね。ww

ホワイトデーは、年いった順から、豪華さを期待します。(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/02/14 17:09
お母さんからでもチョコレートは嬉しいですよね^^。
ホワイトデーは大漁かな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.