Nicotto Town



双子しました^^

画像

馬場ちゃんと

馬場ちゃんの選んだ新作着て双子しました^^

楽しかったね^^

アバター
2021/07/01 08:34
おはよう^^
仕事にはもうむかったかな?^^

あのね、相談だったんだけどー
チロルのね、確か(ローラ)って名前だったのね。
チロルなんとか(ローラ)。
赤いチロル地方の民族衣装のオーソドックスなものだったのね。
フリマで見かけてさ、応募何回かしたんだけどね。
ぜーん前駄目だったのー。で、そのうちなくなっちゃった。(>_<)

ほら、私、ひかきんだから、たいしたアイテム持ってなかったから、全て却下だったんだー。
で、かずみさんか、ゆりさんのアイテムで、もってませんか?
もってたら、フリマで、交換して欲しいの。
しょぼいアイテムしか持ってないけど(>_<)
アバター
2017/09/03 00:35
こんばんは
コメントいただきましてありがとうございます
保管しておいて頂けると嬉しいです
アバター
2016/12/04 21:37
この双子 とっても可愛いですね
アバター
2016/09/13 19:48
ハイ
了解しました^^

最後で構わないです('-'*)
アバター
2016/09/13 19:37
ご連絡 ありがとうございます♫
よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2016/03/13 18:18
あの、よかったら双子しませんか?
アバター
2016/02/21 11:16
可愛いね^^
また今度一緒に双子やろうね♪
アバター
2016/02/14 14:15
メッチャかわいい❤
アバター
2016/02/14 13:15
可愛いですね(*´ω`)
アバター
2016/02/14 12:14
かわいいですねッ(๑¯ㅁ¯๑)♡
アバター
2016/02/14 12:07
かわいい~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.