Nicotto Town



バレンタインのおもひで。


高校の時点で既にお中元にしかなってなかった気がするよ。

甘酸っぱい思い出とかどこの惑星の話なのか!(´;ω;`)

好きな人にチョコをあげる日、というよりも
知り合いの男の子にチロルチョコを投げつける日だったな……。
そしてホワイトデーにはお返しに飴が投げつけられる。
大体袋入りののど飴とかをばらまいてるので、三つくらい分捕るのです。

たまーに丁寧に個包装したお菓子をお返ししてくれる男子がいて、
女子から拝まれるという訳の分からないイベントでシタ。
今考えると節分と何が違うのか……(だいぶ違う筈

今は美味しいチョコを自分用に買う日ですな。
珍しいチョコとか美味しいチョコとか!
普段は絶対買わないお値段のチョコに手を出してみたり~♪
オシャレなのとかきれいなのも多くて、見てるだけでも楽しいよーv

がっつり食べるけども(゜ω゜)フフフ

アバター
2016/03/01 22:14
(´∀`*)つ 豚骨風味飴(何

バレンタインは自分用に買うのは定番ですね←
自分が食べるやつが一番高い。ふふふふふふふふ

あるあるw
自分にもこっそり買っておきながら父の分まで食べる娘でありました(鬼
アバター
2016/02/14 18:26
つチロルチョコ(マテ

甘酸っぱい思い出はありませんが、
きれいなラッピングが並んだバレンタインコーナーは心躍りますな。
もちろん自分用として。

そういえば昔、父用にちょっといいチョコ買って結局女どもで食べつくしたの思い出した(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.