Nicotto Town



驚きのストレス・イライラ発散劇


今日主人に大人のぬりえは30分くらいにしろ!と言われました>。<;;
仕方なく30分でやめたのですが、やめたとたんにイライラがすごくなってイライラの薬を
飲みました。
イライラがなかなか治まらなくてタオルをギューギューひっぱっていたんですが、
その時下の子が足の小指を壁の角に勢いよくぶつけてゴチッと音がし指を真っ赤に
腫らせて指の骨折れたかも~~と行ってきました。
本当は笑ったりしちゃいけない場面なんだけど、笑いが止まらなくなっちゃいました。
ある程度笑ったらストレス・イライラ治まりましたw
下の子には笑った理由をイライラしていてストレス発散するために笑ってしまったと
言ったら許してもらえました。
後で主人が少しずつでいいから大人のぬりえをやる回数と時間を少なくしてもっと
睡眠をとりなさいといってましたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.