Nicotto Town



高校生の就職内定率90%


高校生の就職内定率90%

この春卒業予定の高校生の就職内定率は

前年同期より1.2ポイント増の90.0%

だったことが文科省の調査で分かった。内

定率が90%台になったのは1990年以来

25年ぶりなんだそうです。 あんまり景気も

よくなさそうに感じるのですが・・・・

それにしても北の某国勝手にミサイルあげ

て、抗議されたら勝手に拉致調査中止なん

て、誰か実力行使して拉致被害者奪還して

くれないかな?? ジェームズ・ボンドやラ

ンボーとかに頼んでみるとか なんちゃって

本日236文字でした。




アバター
2016/02/16 10:56
>>さゆきたんへその映画荒唐無稽なんて言わずにフィクションだったらいいのにね
      なんて妄想しちゃいました。 それにしても拉致被害者の人たちご家族の皆さんの
      お心を察すると・・・・残念です><


アバター
2016/02/16 09:23
映画 ザ・インタビュー
ようやく日本でも発売されるようになった。
内容は北に招待されたテレビインタビューの記者がキムジョンウンを暗殺する任務を負わされる、という荒唐無稽なもの。
アメリカにミサイル攻撃をしようとしたキムジョンウンは記者達が乗り込んだ戦車の主砲に攻撃されて死亡する。
アメリカは北のミサイル開発が、まだ不十分だからと政治的な解決を模索しているけども、そういう無気力な手法は北を延命する。
アバター
2016/02/14 09:50
>>ろっちたま 馬鹿って世襲制なんでしょうか?? おじいちゃんに始まって、おとうさん、孫と
      どんどん独裁進んでって 本当に良い指導者なら自分たちの事より国民にすこしでも
      負担が少なくしてあげたいと思うんですが・・・・ 私自身も景気が良くなってほしいです。
アバター
2016/02/14 08:28
馬鹿な指導者のせいでほんとに国民もお気の毒です(´・ω・`)平和的に、南北統一できればいいのでしょうが…無理でしょうねきっと(´・ω・`)
高卒就職率がいいのは、いいこととは思いますが…バブル以来ってことなんですね。今や大卒でもまともに職につけないので、割合の問題だけでなく、「いい就職先」につけてるといいなと思います。
アバター
2016/02/14 00:56
>>ユウキたま 国民なんて問題の指導者のせいだと思いませんか?
      独裁国家だし、 国の末路もだけど 早く国民をあの指導者から解放してあげる
      やっぱり南北統一でしょうか??
       大学生よりもなんかまだ幼いから 就職内定率は早く安心させてあげたいですよね

アバター
2016/02/13 22:57
良くない行いをして、
大喜びをしている国民の末路は、
歴史が教えてくれています。。b

高校生の内定率が高いのはいいことですね^^
アバター
2016/02/13 21:55
>>にゃんたま リーマンショックは大変なことでしたが 少し景気はよくなったのかなあ??


>>ワニガマたま その成敗早くしてくれないでしょうか?? 楽しみにしています。
アバター
2016/02/13 21:34
まぁ、あの国は、いずれ、にゃん空隊が成敗してるでしょう。
アバター
2016/02/13 21:20
リーマンの時がひどかったけど、今は徐々に良くなって来てるのは感じますね。
あの時がひどすぎたのかもしれないですが。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.