Nicotto Town


最後の一秒まで前を向け


羨ましい


先程から家事をしながらタウンに立っておりましたが
友達同士でタウンで絡んでいるのを見るとどうしようもなく羨ましくなります(笑)

2、3年前は私もああやって話してたのにな、とか

放置から帰って来て、踏ん切りをつけるためにも昔からの友達を訪問してみました
するとやはり、ほとんどが退会
薄々気づいてはいたものの、友人のページが出てこないことで
ああ、もう彼彼女とは会えないのだ、と思うと寂しくなります

放置ならコメントを残していればいつか...と希望を持つことができますが
退会していてはどうしようもありませんからね
勿論、退会は友人たちが決めたこと
責めるつもりなど毛頭ありません
リアルを楽しんでいてくれれば良い、と切に願います

しかし

苦しいとき支え合った、楽しい時間を共有した友がここからいなくなるというのはやはり辛いですね

今一度伝えたい言葉があるとすれば

ありがとう、この一言です

アバター
2016/03/15 11:31
こんにちは!
ブログ広場からですw
僕も同じ気持ちになったことが何度かあります><
やっぱり寂しいですよね;;
あと、もしかしてニコ動とかみてますか!?
アバター
2016/03/06 20:58
その気持ちわかりますねー

ついつい読書したら時間過ぎるもんね

家に居るときも読んじゃうよね(笑)

止まらないみたいな

たくさんあるならいいですねー
アバター
2016/02/27 13:01
それな~
後ろ飛びできなくなってた(笑)
一輪車乗れたことないから教えてもらわんとな~~

ほんとやよな~
冬でも頑張って乗るの凄いです!
俺だったら心おれるかも
それなら大丈夫だね
由良さんと出掛けるの楽しみやな~

由良さんがいい人だから相手の人もいい人になったのかもしれませんよ
由良さん優しいからな~!彼氏がうらやましい
アバター
2016/02/27 12:45
それはありますよねー
続けてないのは全然出来なくなってますよね♪

特に冬場は寒いからできないよねー
じゃ俺の車で遠出しますか(笑)
でも隣は彼女のものなんですけどね♪

由良さんもいい関係築けてるでしょー!
由良さんいい人だし
アバター
2016/02/26 22:46
俺も遅いから大丈夫ですね
あんまり早くはないかな~(笑)

なるほど車よりペース早いんですね
そんなけ遠くまで仕事頑張ってるってほんとにえらいですね
そうだよ♪ゆっくり休んで下さいね

由良さんは優しいな~!
素敵な彼女がいるから俺もそうなれそうです
でもほんとに彼女が俺の全てになっちゃいました
アバター
2016/02/26 22:27
たしかに
普段はブログだけでしたしね何気チャットするってなったら
それが初めてですね!なんだか緊張しちゃいそうですね

それがいいですね
バイクってそういうのいるんですか!
急ぎでないなら大丈夫ですよ
ゆっくりゲームしてね♪そうじゃないとしんどくなっちゃいますね

俺がいい人なんじゃなくて彼女がいい人なんですよ
優しいし俺の望んでることしてくれるし
俺のこと受け入れてくれるし
それに1つ1つの仕草もかわいくて
顔も可愛くて手が素敵で
何もかも大好きなんですよ
だから絶対に幸せにしたいんですわがままな俺なんですがね
アバター
2016/02/26 22:08
なるほど~!
それは是非ともやらないとですね!
たまにはすべて忘れて遊ぶのは大事なことですよ♪

幸せにしたいです
彼女の笑顔もっとみたいですし
アバター
2016/02/26 21:36
なるほど~!
是非是非由良さんと話したいです!

由良さんとチャット絶対楽しいやろなー

パソコンで早くしたいです
アバター
2016/02/26 19:03
やねー
話したいっでもスマホだ~

チャットしてみたいやー!
いつか話しましょう!
アバター
2016/02/14 21:33
ゆうこりんワンピの相場に驚きました!
10万も使ってまで手に入れる人がいるのでしょうか、、、!

ただでさえ入手困難な価値の高いアイテムはフリマなどでは手に入れづらいから
代理と言うシステムが出来ているんですね
沢山勉強になりました♪

お水と素敵置いていきます♪
アバター
2016/02/14 21:31
こんばんは
アバター
2016/02/13 18:51
こんばんは♪
P代理の取引について詳しくありがとうございます。
過去のアイテムなどは相場が高くなるんですよね?ニコタのアイテムの中で1番価値のあるアイテムって
何なのでしょうか…?猫耳やイヌガミなどですかね??

お返事感謝です♪
素敵とお水置いていきますね☆*。
アバター
2016/02/13 12:25
広場より失礼します
とても共感できます。
由良さんがまたここで 楽しい時を過ごされますように・・・^^
アバター
2016/02/13 11:47
やっぱりそういうのあるんですね
別れの分出合いもありますしね

今度タウンでお話ししますか~(笑)
アバター
2016/02/13 11:37
こんにちは、初めまして。
広場よりコメント失礼します。

非常にお気持ち共感致します…
自分も年単位の長らくの放置から戻ってきた身ですから、
帰って見回してみると皆も同じく放置、放置…
退会でないだけ、まだ残っていてごく僅かに帰ってきてくださる方も
いらっしゃるだけ、まだ幸せな方かもしれません。

時間やお金は返ってこないにしろ、
アイテムやコメントを見ることで思い出せる記憶など、
かけがえの無いものも詰まっていますからね。
サービス終了をしない限りは、たまに放置はすれど、
退会を決める方々も、見送っていく身でありたいと思います。


突然の長文、失礼致しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.