Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:25

にゃんはタウンでしつこくかぶせられたにゃん!

2/8の夕方にゃん!

移動しても何回もかぶせるにゃん!

サブも使って二人での攻撃にゃん!

にゃんは困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは3回違反行為で

ニコに申告したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ニコからは

『タウンで同じ場所に居続けることや

アバターを重ねる事は規約違反にはならない』

との回答だったにゃん!

『拒否設定の使用や

 タウンの移動』を勧められたにゃん。


わざと重ねるのは不愉快にゃん!

違法行為として検討して欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/02/15 14:43
アバター
2016/02/15 06:17
イベントのクリック場所は仕方ないにせよ

それ以外の場所で移動してもっていうのは
明らかな嫌がらせですね^^;

困ったものです。

アバター
2016/02/14 05:21
今日は暖かいにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/02/14 03:34
応援のポチッφ(^^;)
嫌ですね(>_<;)
仲良い人なら別ですが…追いかけられてまで重ねられると…

あっ☆ 私、ねこ社長さん通ってしまう事が…すみませんm(_ _;)m

 .∧_∧
 (*´・ω・`)    あの、これ…
 (  o♥o )
 ..`u―u'

今日も素敵とお水をポチッとなφ(^^*)
楽しいバレンタインを~(⌒ω⌒)ノシ

昨日のコメ、失礼しました(>_<;ゞ
にゃんこでも大丈夫なチョコゲット出来ますように(^人^)
アバター
2016/02/13 23:16
こんばんは^^
わざとされるのは困りますね…
アバター
2016/02/13 23:06
きっとその方は 社チョのことが好きでいじりたい S気のあるが実はかまってもらいたいドMですねw
社チョは 人気があると言う事ですよ^-^
アバター
2016/02/13 22:11
よくわからないけど、ステキボタンを押すつもりでクリックすると
上手くいかずに移動してしまうことってありませんか。
そうすると重なってしまいます。
そういうことではないのですね。
割とせっかちなので、ちょくちょく起こります。
故意ではないのですがね。
イベントの周りは人、人、人 重ならないほうが稀でしょうね
アバター
2016/02/13 21:58
こんばんわ
何が楽しいんでしょうね、そんなことして><
ネコ社長がどこに移動しても
訪ねて行きます^0^

今日はすごい雨の1日でした><
今ちょっと小休止かな^^;
アバター
2016/02/13 21:48
そんなしょうむ無い事する人は
名前を公表とか勧告してくれたら良いのにね可哀想なニャン様(ω-`*)シュン
アバター
2016/02/13 20:46
こんばんわぁ^^あさっては手術なので、明日から病院でお泊りです・・・てことで、インできません。

どういうことが起こっているのかは、私のブログ「痛いです。。。。」に書いてあります。できれば見ておいてください(o*。_。)oペコッお願いします^^

てことで、色々ご迷惑おかけします。。

病院から戻ってきたら、また復活!なんですけど・・・・

ちょっと右手やられてるんで、物事が早く進まず、パソコンなんかに手が回らない・・・・!!

なんてこと、たくさんあると思います。。

なので、イン率かなり減ります。。。

色々宜しくお願いします^^ペコリ(o_ _)o))
アバター
2016/02/13 20:41
こんばんにゃ!
ええ~、そんなあからさまに嫌がらせしてくる輩がいるんですか!?
何が楽しいんでしょうか。意味不明ですね。
基本的に重ならないような仕様にして欲しいです。
アバター
2016/02/13 19:39
にゃんは美味しいミートソースで満腹にゃん、
トマトはにゃんだか太陽の味がしたにゃん♡ 
イタリアンはすごいにゃん!
感激にゃん♡
Z~ Z~~
アバター
2016/02/13 18:44
わ~!!!酷い人!!!
何でそんなことするんでしょうね…
悲しくなりますヽ(●´・ω・` )
平和なタウンがいいです…
アバター
2016/02/13 17:25
(✿´ ꒳ ` ll 確かにそれは
【違反】とするのは 難しかもー;;

んでも とある特定の 執拗な【嫌がらせ】 と立証できたら・・・ (*´・ェ・`*) ねぇ?
同じように迷惑している人が何人もいるんだー って解ってもらえたら・・・


とは言え 運営としてはー ぁまり波風立たせることなく解決したいので
上記の対策を薦めてくるんだろぅなー。


難しい問題だー;
アバター
2016/02/13 15:41
しつこいのは嫌ですね(。 ̄x ̄。) ブーッ!
でもサブとかって分るもんなんですか?
ニコも色んな人がいるんですね~✰
重ならないような設定になると良いね・・(´・ω・`)
アバター
2016/02/13 13:47
にゃんは・・・・・
いやがる人が多い行為は
違反行為にしても良いと思うにゃん!
アバター
2016/02/13 12:27
バレンタイン前だから焦っておかしくなってるのかな?
いつまで続くんだろうね。

今までこれだけタウンに立ち続けてきた にゃん に挑戦したくなったのかね?
はは、無駄の極みだよねー。
アバター
2016/02/13 12:23
嫌がらせはやめて欲しいっスねー;;
アバター
2016/02/13 11:11
マナーが悪いよね。
「いやがられる事はしない」というマナーを徹底させて欲しいね。
規約違反ではなくてもマナー違反で注意を促して欲しいものです。
ねこ社長さん、頑張って!
アバター
2016/02/13 10:43
愉快犯って、やつだね!!騒ぐと、ますますよろこぶよ、そいつ。

といって、ほっとけないから、むつかしい。にゃーーお!(=^・・^=)
アバター
2016/02/13 09:59
大変不愉快でしたね。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
アバター
2016/02/13 09:39
アバターがかぶんないような設定にして欲しいね!( ´・_・`)
アバター
2016/02/13 09:25
わぁ;困ったにゃんねえぇ(´;ω;`)
放置で画面見てないのかにゃ?
被せないで移動して欲しいにゃんね~。
あんなに広い広場にゃのに^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.