Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


リハビリ


釣りに行って今週のレアのつぶあんの菓子が釣れたらそれブログネタに
仕様と思って2ラウンドやったんだけど釣れなかった
2ラウンドともお月見マリモは来たんだけど肝心な菓子が・・・

という事で指のリハビリの話でも書きましょう
現状としては完全に曲がらないのでグーが握れない
そして真っ直ぐ伸びない、という状態です

まず45℃のお湯が結構な勢いでジャグジーみたいに巡回している槽の中に15分漬けて
血行を良くさせ筋肉を柔らかくさせる
更に軟膏を塗り込みながらマッサージ
ここまでは気持ち良いんだよね

ここからがキツイ
曲がらない指を関節ごとに無理矢理曲げたり伸ばしたり
もうまたポキッっていっちゃうんじゃないかってくらい痛いんだな
脂汗出てきます

アバター
2009/09/18 08:06
ヒ、ヒエ~~;;
ご回復お祈りします・・・。
アバター
2009/09/16 13:31
リハビリがんばってくださいね(´;ω;`)

今しっかり治しておかないと後が大変ですから!!
アバター
2009/09/16 08:33
がんばってるんですね;;

痛い話は聞くだけでも苦手;;

でも、やってるてつさんはもっとつらいよね;;

がんばってください;; しか言えなくてごめんね。
アバター
2009/09/16 07:52
読んでたら、ごんたんも脂汗が出てきそう。。。^^;

早くグーが握れるようになるといいでふね♪
アバター
2009/09/16 00:09
Σ(・´∀・人) 痛そう・・・・。
早くよくなるといいね。頑張ってリハビリしてくださいな♪
(◎・`◇・)9 ファィトラァ-!!
アバター
2009/09/16 00:09
読んでるこっちが脂汗;;;;;
アバター
2009/09/15 23:34
読んでる私も脂汗が出てくるわ。<
アバター
2009/09/15 23:33
つぶあんって、つりだったのかーーーーーーーー><

なんだろうってズット謎だったのよ。

ありがとぅ^^  スッキリ!
アバター
2009/09/15 23:21
男子で脂汗なら
女子なら失神ものだわ

おおコワ ><
アバター
2009/09/15 23:01
うはー、そういうリハビリやってるのね!!
めっちゃ痛そう・・・・!!!

ちなみにてっつぁん退出後、つぶあん来ちゃった❤
飾ったから見に来てね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.