Nicotto Town


河童のだち


ヾ(●´∀`●)ノ

ニコットおみくじ(2016-02-12の運勢)

おみくじ

やっぱりうれしいのです。ヾ(●´∀`●)ノ

アバター
2017/09/20 20:50
なんか一方的な通告受け取った気分なのですけど、要するにだちとは合わないということなのですね。何が合わないのか抽象的でさっぱりなので正直困るです。普通こいう書き込みはもちょと具体的に書くべきだと思うですけど、読むに最後通牒だと思うです。今後あったときの参考にさせてもらうです・また逃げるのかもしれないけど、だちはだちで信念あるですからできれば具体的な整合性図りたかったです。とりあえずは二回にわたる最後通牒受け取っておくです。また会うときがあったらその時考えるです。
アバター
2017/09/20 20:24
こんばんは。
こちらへの書き込み、失礼致します。

突然ですが、タウンには長時間出ないことに決めましたので、ご連絡申し上げます。
展望についても同様となります。

だちさんが信念をお持ちのように、小生にも独自の信念があります。
それを折り曲げたり、背いてまでニコタでの活動を行うことはできません。
また磁石のN極同士、あるいはS極同士が反発するのと同じで、
引き合うことは未来永劫不可能であるからです。
そのような理由からこの結論に至りました。

以上、ご連絡まで。悪しからず。

追記
この件に関する質問に関しましては、一切お答えできません。
また話し合いの場も応じられませんので設けて頂く必要はございません。
それも信念故の行動です。ご理解下さい。
アバター
2017/09/20 20:16
書誌が分からないのです。今度ゆっくり話し合うです。
アバター
2016/06/26 17:53
ご苦労様なのです。ありがとです。^^
アバター
2016/06/26 01:43
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 

深夜の見廻り隊活動中。今夜も異常なしです(*´ω`*)
アバター
2016/04/23 21:07
みんな自分の都合でやってるから先に帰っても全然OKなのです。^^
またよろしくです。^^
アバター
2016/04/23 10:20
だちさん こんにちわぁ( ゜▽゜)/

みんなで一緒に温泉楽しかったです♪♬

ありがとうございました。 先に帰ってしまってごめんなさいです。

またヨロシクお願いします♪  素敵な休日になりますように♡
アバター
2016/04/16 20:48
よろしくです。^^
アバター
2016/04/16 03:43
だちさん こんばんわ^^

タウンでお会いしたら
また お話して下さい(≧▽≦)
アバター
2016/04/04 19:55
了解なのです。ありがとです。^^
アバター
2016/04/04 19:52
新しい伝言板の設置おねがいします^^

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/04/04 19:15
みんなコメありがとです。^^
アバター
2016/04/04 18:53
こんばんは^^ 
生憎のお天気の桜シーズンになりました^^; 
今週もよろしくです♪
アバター
2016/04/04 17:30
だちさん人気者だね、また話しましょう^^
アバター
2016/04/04 09:34
おはようございます.。.:* ♬*
今週もよろしくお願いします(✿◕‿◡)♬
アバター
2016/04/04 00:36
よろしくです。^^
アバター
2016/04/03 23:33
こんばんは。
雨でせっかくの桜が><
今週も宜しくお願いしますね。
アバター
2016/04/03 23:07
ありがとです。
アバター
2016/04/03 16:28
河童さん こんにちは✿
のんびりの休日を過ごしてます (✿◡‿◡) ❤
アバター
2016/04/03 02:41
蚊・・・どこに住んでるのですか???まだ蚊には早いのですよ。^^
アバター
2016/04/03 01:22
こんばんは。
温かくなってきて蚊に悩まされてます。
もう夏なの?
遅い時間に失礼しましたm(_ _)m
アバター
2016/04/02 20:12
風邪ひかないように気をつけるですよ。寝落ちはしないように気をつけるです。^^
アバター
2016/04/02 09:47
おはようございます♡*゚¨゚゚
昨日も寝落ちてしましました(☍﹏⁰)
楽しい週末をお過ごし下さい♡*゚¨゚゚・
アバター
2016/04/02 00:51
よろしくです。^^
アバター
2016/04/01 23:34
こんばんは。
桜の花もきれいに咲いてきましたね。
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2016/04/01 18:36
二人ともよろしくです。^^
アバター
2016/04/01 11:56
カッパさん^^
今月もよろしくい願いしますね♪ 
鳥人間ことバードよつばでしたw
アバター
2016/04/01 09:32
河童さん おはようございます✿.。.:* 
4月もよろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2016/03/31 23:16
よろしくです。^^
アバター
2016/03/31 08:24
河童さん おはようございます♡*゚
3月も終わりですね
 来月もよろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2016/03/31 00:33
明日もよろしくです。^^
アバター
2016/03/30 23:18
こんばんは。
春の陽気に誘われてか眠気が。。。orz
明日も宜しくお願いしますね。
アバター
2016/03/06 21:57
よろしくです。^^
アバター
2016/03/06 21:52
コメントいっぱいなので、こちらに><
こんど会えたらきちんと話すね。
でも、だちさん大事なお友達だと思ってます。
これからもよろしくね。
アバター
2016/02/16 21:35
魔女さんかな?
アバター
2016/02/16 21:17

                        ヘ_
                        //;;;;`-、_
                        //ー-、;;;;;;;;;ヽ、
                       //_     ;;;;;;;;ヽ、
                       // ゙゙ー-、  ` ;;;;;;ヽ
         ___         //     `-、 ` ;;;;ヽ
      _ /::::::::::::::::::::ヽ      //        \ `;;;;|
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     //          ヽ ゙、;|
   ∠_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   //           | i;|
   \/ ̄\::::::::::::::::::::::::::::::::::\ //              | l/
   /     \__::::::::::::::::::::::://             l/
   l ●     ● \::::::::::::://
   l   (_●_ )     》:::::://
  ミi    |∪ /    /:::::://::   
    \  ヽ丿   /:::::::://::::::::"-、、
     `  ァ-―''7":::::::://-;;:::::::::::::/
      /|::|  {:::::⊂ ̄ヽ'":::::::/
     <;;;;;;|    \:::ゝ(_ノ:::::::::::`-、,..--─-,,,
     i\;;|     //l |::::::::::::::::::::`::::::::::::::::::}
.     l   ト、  .// ゝ\:::::;;:::::::::::::::::::::::;;;-''
     |   l \__//___,,..-''~゙ー--─<
アバター
2016/02/15 18:45
にゃんぼさんへ:義理でもチョコは貴重だと思うです。だちは冬場に彼女いたためしがないから全部義理なのです。^^クリスマスもバレンタインも誕生日も寂しいのです。でも、にゃんぼさんの家族いいな。暖かなのです。ヾ(●´∀`●)ノ
可奈さんへ:だちこそよろしくです。
はまちゃんさんへ:よろしくです。
うみさん:ありがとです。^^
アバター
2016/02/15 09:49
だちさんおはよう^^
メガ舟盛りど迫力でした。
ごちそうさま〜。
アバター
2016/02/15 09:09
だちさん、おはようですぅ!!

今日も変な天気ですねっ!
今週もよろしくですぅ(^o^)丿
アバター
2016/02/15 07:52
河童さん おはようございます*:.。..。.:*゚:*:✼✿。゚:*:
今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/02/15 06:43
姫は今日デート約束
そのときにあげるらしいです
微笑ましい時期ですね
にゃんは主とぼんたちに~~~
ぼんは来てくれた女の子になんと断るんですよ
「リストの中での義理は僕はいらないので他にあげて」
姫とにゃんに注意されてました
気持ちだけでいいよとか、もっといいかたが~~と。
アバター
2016/02/14 22:55
二人ともありがとです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/02/14 21:12

       人
     (__) ←チョコ
      (____)
    /  ・マ・)
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/
アバター
2016/02/14 21:10
大大吉、いいことありそうで、嬉しいですねっ(*´▽`*)

今週もありがとでしたぁww
アバター
2016/02/14 17:34
にゃんぼさんへ:だちはチョコ0なのです。^^
かなさんへ:ありがとです。^^
アバター
2016/02/14 10:00
おはようございます♦♫♦・*:..。♦♫♦
今日もチョコお届けです
ハッピーバレンタイン(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/02/14 06:21
11日愛知から同級生が着てくれ嬉しかったですが、
その日の夜から
主が怖かったです、
相談聞いてもらえスッキリしたのか?
余計溜まったのかですが、
今日は姫とチョコ作り^^主の機嫌なおるといいのですが
だち君は沢山チョコもらえるかな?
アバター
2016/02/13 22:34
またなのです。^^
アバター
2016/02/13 22:16
だちさーん、今日は会えなかったね。
またみんなでお話しょうね^^
アバター
2016/02/13 21:38
二人ともありがとです。^^
アバター
2016/02/13 09:58
河童さん おはようございます✿.。.:* 
苺チョコどうぞ
アバター
2016/02/13 09:32
おはよー。
大大吉おめでと〜^^
なかなか出ないよね。レアだ〜。
アバター
2016/02/13 03:09
そなのです。^^
アバター
2016/02/13 00:48
うんうん^^大大吉は嬉しいですよね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.