Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


えっと・・・・・


話題が今日もありませんので
テレビを^^;
安住さんの番組見てまして
昔のアイドルが出てましたw
今は路線バスで活躍してますねw
問題はお一方・・・
名前は知っていますが
現在は何してるの?
もう一人は怖い奥さんがいると記憶がw
若者に知ってると~と聞いたら全然知らなくて
新御三家とたのきんトリオも知らないに
同じレベルじゃんと喜んでおりました^^;
同じレベルなんだろうか?

本日まだまだ寒いので
ユ○クロでフリースを購入
実は首があまり長くないのでというか
肩こりが酷いのタートルって嫌いなんですよね~
今年はタートル以外も出ていたようで(知らなかった)
格安で1枚購入できました^^
元値が1980円?
それが500円ですよ~~~
まだまだ寒い日が続きますのでやったね状態です^^

アバター
2016/02/13 19:54
ですね^^
アバター
2016/02/13 04:14
冬物買い時ですね
アバター
2016/02/12 23:14
>LEAFGさん
ブルーノアは知ってますが
歌っているのが川崎麻世さんだったとは^^;

>みかんさん
タートルするとなんかね首を絞めつけられているようで;;;

>トシさん
そうなんですか??
アバター
2016/02/12 23:00
向ヶ丘遊園のアイドルショウで司会で出てたかなぁ?、ご本人もアイドルだったみたいですが、路線バス番組出てるw 別の方か???www 神奈中バスにも乗りまくってきましたwww
アバター
2016/02/12 22:33
ん?@@ ハートが飛んでますね∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
アバター
2016/02/12 22:32
肩こり・・首元冷やさない方がいいのかなと・・タートルを愛用してるみかんって・・^^;
アバター
2016/02/12 21:58
川崎麻世?^^;

川崎麻世の歌は
「宇宙空母ブルーノア」のOPとEDしか
知りません^^;
アバター
2016/02/12 21:57
正解w
アバター
2016/02/12 21:55
渋谷哲平さん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.