Nicotto Town



ちょっと早めのハッピーバレンタイン♪

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日はグッスリ寝かせていただきました。
学生の頃は、お昼すぎまで寝てましたが
今ではお昼前で目が覚めます。
お腹が減ってくるからでしょうか?
昼食を摂ってから、録画していた番組を見ていました。
こうしていると1日が早いんですよねぇ

この日曜はバレンタインです。
今日、職場で義理チョコをいだだきました。
来月のお返しは何にしようか悩みます。

ニコタのみなさんは、渡しましたか?もらいましたか?

では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を。
ハッピーバレンタイン♪

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/02/15 21:35
>羽夜娘 さんへ

こんばんは、お久しぶりですね。
そうなんですか~。
アルバイト頑張っていらっしゃるんですね。
ステキ&お水&コメありがとうございました。
アバター
2016/02/13 23:42
バレンタインですね!
バイト先でも若い女の子がラッピングの小物とかチョコの材料をたくさん買っていきますw
大学生の私は今春休みで誰にも会わないので特に考えていません(笑)
ステキお水失礼します(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.