Nicotto Town


のほほん日記


どう反応すれば良かったんだろう…


タウンでアバター突っ立たせて、裏で作業してたんですよ。
ステプ音したらタウンに戻ってお礼言って、自キャラ近くに他アバターがいなければ即裏作業に。居た場合は話しかけられる可能性があるので数秒様子見てから裏作業へ~って感じ。

ステプ音したわけではないのですが、10分程放置でキャラがタウンから回線切れで強制排除になるのでちょこっとキャラを動かして~♪っていうのをやりにタウンに戻ったら、見ず知らずの女性アバターに「すき」と言われてぺったり横づけされておりました…

確かに今日は男の子!っぽいコーデしてます。
しかし、アバターは女性アバ。
中身はおばちゃんだ!w

んでもって、挨拶の一言もなしに「すき」と言われたら固まりますよ。
なんて返せばよかったんかな?
あんま角立てたくもないしね^-^;
始終無言で、数秒後彼女は去って行ってくれました。

アバの格好だけ見て「すき」とか「きらい」とかってどうなんだろうね。
可愛いお洋服や格好良いお洋服着てたら「すき」ってことなの?
中身知らない人に、いきなり「すき」って言えるのって幼いからなんだろうと思うんだけど、こういう仮想現実の世界だと結構危ない行為なんだよね。

アイドルに対する好きと同じ感じで言ってるんだと思うけど、TVの中の彼らとPCの中の一般人を同じ扱いにしたら危険。
意思疎通できる相手なんだから、口八丁手八丁で個人情報抜かれることもないとは言い切れないから。

ぶっちゃけちゃいますと、「すき」と言われた瞬間思ったのは「ナニコレ、キモイ(´・ω・`)」でした。
タウン内では口に出して言えませんでしたけど、リアルで口に出てました(こういう人なんですよ~私^-^;)


本日のコーデは、アザトイにゃんこ坊やです。
おねーちゃん、ぼくね、ちょこれーとけーきつくったのぉ♪
はいあ~ん❤*苺グリグリ~*
このほっぺちゃんは、買って正解だったなぁ。
チークの方が使い勝手は良いんだけど、このほっぺのつやつや加減がアザトサUP率高し!
明日も可愛いは正義!目指して頑張ろうと思います。
でも、タウンで辻告白されないように、女の子女の子したコーデにしようと思います。

アバター
2016/02/12 23:05
こんばんは。

ブログ広場からです。

まあ、貴女が書いておられるように

「中身が幼い(幼稚)」なのは

間違いないと思いますし

アバの格好すら見てるかも怪しいかと・・

どんなコーデにしても

「通り魔告白」の完全回避は難しい恐れも・・

現実でもここでも理解し難い人種は

残念ながらおりますしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.