Nicotto Town



パンランチ♪


今日は、晴れのちくもり・・・ですが、空気が暖かい♪

久しぶりに二ケタに届きました。^m^

ずっと一けたしか気温がなかったので。(;^ω^)

そして、友達が今日、閑散期休暇というので、お昼に二人ともお気に入りの
市内のパン屋さんで好きなパン買ってきて、
我が家でランチにしました♪( *´艸`)

久しぶりに会ったので・・・ずっとわらいっぱなしでしゃべってたような。('◇')ゞ

友達は、休みの時は、夕ご飯作らないといけないので・・・
普段は、お姑さんが作ってます。^m^

買い物もあるしと・・・二時前には帰っていきました。

アバター
2016/02/13 15:47
いしころさん、友達のとこのお姑さんは、いい人で仲もいいのですよ♪( *´艸`)
空気が暖かいのは、気温が高いということですよ。^m^
アバター
2016/02/13 02:02
好きなパン買ってきて・・って言うところが楽しそう~
良かったね~お友達との楽しい時間はあっという間だったことでしょう
お友達はお姑さんと同居されてるのですね 偉いなぁ~昔は当たり前だったけれどもね~
空気が暖かく感じられるって・・・なんだか素敵な表現です(^^♪
アバター
2016/02/12 23:02
遅くなっちゃいましたぁ~(*´Д`)b
アバター
2016/02/12 15:52
楽しい時間は・・・あっという間・・・でしたわ。( *´艸`)
アバター
2016/02/12 15:45
楽しい時間を過ごせたみたいで良かったね^^

お疲れさまでした。
あとは暖かくして、ゆっくりしてくださいませ^^
アバター
2016/02/12 15:41
久しぶりのお友達とのランチは話が弾んだ事でしょうね^^
たまにはいっぱいお話しして、ストレス解消になりますよね
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.