Nicotto Town



今日3高校アンサンブル演奏会でした


2重奏から8重奏までいろいろありましたが、やっぱり1グループに何人もいるのが
とてもよかったと思った。
特に上の子が出てる打楽器5重奏は迫力もあってとてもよかったw
無料なせいかビデオカメラOKで最初から最後まで3時間半娘に頼まれてとり続けました。
聞きたくない演奏も聞いたのでもうクタクタです>。<;;

アバター
2016/02/12 22:31
高校時代吹奏楽部に所属していたこともありますが
当時はアンサンブルは全くやりませんでした

何年か前、西関東吹奏楽連盟のアンサンブルコンテストで
木管や金管やパーカッションの演奏を聴いたことがあります

地区大会レベルになるとさすが演奏の質が違いますね
全員合奏とは違った楽しさがありました
アバター
2016/02/12 13:46
こんにちは♪ 大変お疲れ様でした(*^▽^*)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.