Nicotto Town



刀剣乱舞

今日、やっと池田屋二階のマス埋め達成したから、池田屋一階に突入した。
出陣してみたら「ん?マス少ないな。」ってなったよ。
その最初の出陣で一気にボスマスまで行って勝ったんだけど、
「敵が奥に逃げたようです。体制を立て直しましょう。」
は?ボス逃げんの?
さらになんかアイテムゲットしたけど、時期が来るまで開かない箱?
任務を確認したら、池田屋一階が達成になってない。
もう一度出陣。
・・・マス増えてる!?
順調にボスマスまで到着。ってまたボス逃げた!
そしてさらにまた開かない箱?
また出陣しなおしで、やっぱりマス増えてんよ!
一発でまたボスマスへ、勝利。
やっとクリア!そして三つ目の開かない箱。
いったいなんなんだこの箱は!?

そして運営よ。刀所持数増やさないならもうそれでもいいから、せめて増えないと公言してくれないか?
はっきりしてくれ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.