Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


フレンチトースト(麩)


話題がない日はテレビの話
家事えもんって知ってます?
あの番組大好きで
本日は麩をフレンチトーストにして
チョコを絡めて凍らせてお菓子に
食べた方々が麩がプリンの用と・・・
これは試さないと・・・
フレンチトーストもチョコも大好きです

本日期間限定の大好きなリンドールが届きました・・・
これを上の料理に使うのはためらわれる・・・・
ガーナでも買って来ようかな^^;
※本命は既にお届けしたのでリンドールは私のです^^
 えっと。。。こっちの方が高額と知ったら怒るかな^^;

アバター
2016/02/12 23:12
ん??
アバター
2016/02/12 22:36
・・え?って  ・・え??@@
だってチョコで本命って・・普通・・本命だよね?
それともまさか、あの方?^^;
アバター
2016/02/12 21:08
>onpuさん
フレンチトーストにしてチョコでコーティングしてからです^^

>MOGさん
かな?

>みかんさん
ん?
麩がまだ購入してません^^;

>momocuryさん
美味しそうですよね~
やっぱり^^;
アバター
2016/02/12 21:04
おおっ、麩とはっ。おいしそうですね~(^o^)

でも、リンドールを使うのは、恐れ多いというか。。。もったいないですよねw



アバター
2016/02/12 20:57
本命って・・(〃ω〃) キャァ♪

試した感想は次に載るのかな^^
お麩がプリンって・・ありえん~w
アバター
2016/02/12 20:39
甘い汁をひたして焼いたらなんでもフレンチトーストになるかな
アバター
2016/02/12 02:17
ほえ
麩を凍らせるんですか
アバター
2016/02/11 22:03
でしょ^^
アバター
2016/02/11 21:57
作るのって楽しいですもんね^^
アバター
2016/02/11 21:54
美味しそうですよね???
アバター
2016/02/11 21:42
麩菓子みたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.