Nicotto Town


もぐもぐ日記


自転車の後ろライト

自転車にリアライトをつけることにした
108円のLEDライトを中をあけて赤いセロハン挟んだらいい感じに赤色灯になった
自転車のサドルの真下にずっととりつけっぱなしにしておく
108円だから盗難や故障があっても痛くない
夜走ることは少ないけど走るときは必ずつけるようにする

アバター
2016/02/12 20:52
>あきずくちゃん
ボタン電池は楽天で大量に安く買うもの

>みえこちゃん
元からとりつける形状のライトなのさ

>ちさぽんちゃん
どれだけもつか楽しみさ

>せんとらるさん
そういうやつはひき殺してもOKにしよう

>るるもちゃん
改造がうまくいって超満足さ

>ぽよちゃん
108円でいいもの買えて大満足さ
アバター
2016/02/12 04:06
良いアイデアだね。
いろいろ工夫して素敵だよ。
アバター
2016/02/11 21:56
赤いセロハン、なんか懐かしいです。

いい感じになって良かったね(^O^)/
アバター
2016/02/11 21:30
無灯火の自転車が正目から来ると焦るし、交通違反!
と怒りたくなる自分がいます
アバター
2016/02/11 21:02
取り付け方にもよるけど
気が付くと無くなってる事よくあるー(゜ーÅ)
アバター
2016/02/11 20:49
どうやってつけたの?
アバター
2016/02/11 20:34
電池すぐなくなりそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.