Nicotto Town


のほほん日記


バレンタインの思い出


今週のお題です。
あげるよりも、貰う日だったな~という思い出の方が多いです。
学生時代は特に、チョコレート一杯貰える日だ~♪という印象が強い日。
その代り、ホワイトデー前日にお返し作成に追われるんですけどねw


本日のコーデは、なんちゃってハートイチゴ持って可愛いを目指してみました。
バレンタインまで、甘い❤可愛い❤を目標にコーデしていこうと思います。
このコーデ、遠目(タウンで【-】かけた大きさ)で見るとハートイチゴっぽく見えるんですよ。
後ろに隠し持った眠り林檎の蔓をいかに誤魔化せるかがキモなのですが、拡大画面だと隠しきれない~^-^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.