Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


義理でもすこし幸せ


バレンタインの思い出…。
とりたててない…。
義理チョコの思い出しか。
今もそうだけど、
職場で、ものすごい数、くばってる。
ものすごいか?
40個ぐらい。
お買い得用の20個ぐらいずつはいってる個包装の小さなチョコのアソート
10袋ぐらいかって、ばらして、プレゼント用のプチギフトビニールの袋に
8個ぐらいずついれて、ラッピングして。
職場にくるほかの会社の人とかにもあげてる。
ほんとうは、ここまであげなくてもいいのに、とも思うんだけど
安いといっても…一人あたり100円ぐらい、量があるから、
けっこうお金かかってるし。
でも、あげると、たいていのひとが、けっこううれしそうにしてくれる。
笑顔というか、なんというか。
あれみると、なんとなく、また来年も…っておもっちゃうんだよな。
職場はパートだから、いれかわりもはげしいんだけどね。
さて、ことしも、42個用意してある。
あとは、もってくだけ。
でも今年は14日、日曜日なんだよな。
わたしはお休み(職場は基本休みなしなので、交代制)
13日の土曜日にわたす予定。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.