Nicotto Town



爆発音って!天井を突き破って爆発してんじゃん!!


何で爆発物を仕掛けて爆発したのに爆発音っていうニュースを流すの?
だから日本のマスコミは信用できないんですよ。

日本のマスコミも自称従軍慰安婦の証言の矛盾を指摘した報道をしないでしょう。

私が還暦過ぎの65歳で十分に子供時代のパンパンもオンリーさんも見ているし知っている。
更に朝鮮戦争も知って居ます。
近くに住んでいたオンリーさんの所に着ていた米兵が韓国に赴任して
其の後に行方不明になりましたから。
彼の身内には例えば戦死したら知らせるなり、其の後に遺族年金等が
でるでしょうが、オンリーさんの彼女の所には知らせも何も来なくて
最後は家賃払えなくて、内の親の所に指輪を売りに来ていた。
あの時代に英語がぺらぺらと話せたのは其れなりの学校に行っていたのでしょう。
其れなのにオンリーさんとはいえ売春婦に身を落としたのには
其れなりの事情が在ったと思われます。

パンパンと思しき人の米兵の腕に子供様に腕にすがりついているあの女の人の広がった黄色いとオレンジの間の様な服は忘れません。

親に見てはいけないと注意をされました。

日本が韓国を植民地に等するわけないでしょ!
j韓国から申し出た併合だって国会で大反対が起きたのに。

日本国民が韓国とかかわる事を嫌って居た国民感情を知っているでしょう。

何で何の国益も無い韓国の面倒をみなきゃならないのかと
誰もが常識として反対したでしょう。

朝鮮半島の貧しさと未開発はとっくに日本人は知って居ましたよ。

国会で大反対論争が起きた事は国会の議事録も当時の新聞記事にも
残っているので幾らでも解る事。

此処に証拠が載っているのでみて下さい。

★証拠が在るんですか?に対して
在りますよ。其の証拠を貼って置きますとの事で
証拠も貼ってあります。
========
韓国併合って韓国側から求めてきたって言ってる人はどこにそんな証拠があるんですか?

もちろんありますよ。貼っておきます。
あと当時、朝鮮半島に利権を持つ全ての強国に許可も取ってます。

日本政府は併合の正当性について列国に打診している。アメリカとイギリスは、このまま韓国を放置することは地域に混乱与えると考え、韓国併合に賛成した。その他、清国、ロシア、イタリア、フランス、ドイツといった当時の主要国からの反対も全くなかった。各国の賛成を得て、また一進会も併合を望み、日本は韓国併合に乗り出した。 日本政府は、当時最も穏やかな併合だったイギリスのスコットランド併合を参考に韓国の併合を進めるている。そして明治43年(1910)、日韓併合条約が締結された。



さらに悪政により財政破綻していた李氏朝鮮の負債を日本が全部肩代わりして列強に払ったんです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1278823497
============-

日韓併合に伊藤博文が反対派だったのは有名な話。

其れが反対派の先鋒だった伊藤博文が暗殺されて
国会内での日韓併合反対派の平衡が変わったとされて居ます。

何が日本が韓国を植民地にしたですか!?
国際社会のどこの国もそんな事実は認めて居ませんよ。
韓国だけが主張している捏造歴史です。
朝鮮戦争も無かったと言う歴史にする国ですよ。
出鱈目に出鱈目を重ねた自国の歴史を作って
大騒ぎを国際社会でやっている異常な国です。

何度も調査をしても売主婦としか出て来ない自称韓国の従軍慰安婦の証言ですよ。

今日本にいる不法入国者の韓国の売春婦は何れ強制連行されたと言い始めますよ。
今すぐに日本から出すべきです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.