Nicotto Town


ちろりあん


今日の和食屋さん♪

画像


...お箸が無い(笑)


昨日の洋菓子屋さんに続き、今日の和食屋さんです♪

和食屋さんもだいぶそれらしくなってきました...が、
ちょっと...というかだいぶ改善の余地がありますね。

畳敷きが欲しいので、小上がりを二枚並べたのですが、
これではやっぱり小上がりに過ぎず。
本当は全部畳敷きにしたいのですがそこまでの技とコインが無く。

入り口を作ってはみたものの、これでは暖簾を下げた後のようですね。
そういうシチュエーションでも良い感じではあるのですが。

野菜ボックスは私のニコみせのコンセプトでもあるので、
どの職業でもこのままで。

あとはいつも思っているのですが、
割烹服とか、シェフコートに山高帽とか、
その職業ならではの服があると良いですねー。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.