Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


わたしの本気を…みせちゃるかな(o´艸`)w



バレンタインなのでチョコ作り!!


日頃はなぜかお笑いキャラだと思われているようなので
今日は…

私の本気をみせちゃるぞぃぞぃ!っと
♪(ノ´∀`)ノ



まずは勉強だ~♪

ふむふむ…
チョコ作りに向かう心構えは
戦(いくさ)にむかう武士のそれと同じ、 か…

「なるほど~ いいこというなぁ (((*・_・* )ナットク」
しおりは深く納得したww


はて?
戦にむかう武士ってこんな感じ? まっ いっやw

あとは頑張るのみ~~~!ヽ(≧▽≦)ノ





コデ研のお題No 20
「すうぃーと♡」  です

☆コデ研は楽しいお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2016/03/02 19:40
>コメートさんへ

Σ(・ω・ノ)ノ!はっ!
だから失敗しちゃったんでしょうか…
今年のチョコ作り。。(*´Д`)

愛情ですか、、、深いです
アバター
2016/03/02 14:55
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
ん ? ? ?
戦とは、少し違う気がしますよ(^^)
満ち溢れる愛情を込めて、作りましょうね(^^)/
アバター
2016/02/25 17:27
うん、不足不足w
↓なるほど…やってみるかな((え
アバター
2016/02/25 00:13
>このへ

女の子はエネルギーの残量につねに気を配らないとww

あっそうだ
ポケットにキャンディーを入れておくといいよ(*´∀`)ね!
アバター
2016/02/25 00:12
>銀ちゃんへ

ありがとう(*´ω`)
お返事書きにいくよ!
アバター
2016/02/24 17:42
無理です!
足りませんエネルギー足りませんああああああ((

でもね…うさぎを抱えると、お菓子持つと変になるんだ><
つらいよねー…
アバター
2016/02/23 14:30
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
昨日は猫の日だったねฅ*・ω・*ฅニャンニャン♡

本命チョコなのに、友チョコって言っちゃったんだ(*´罒`*)恥ずかしがり屋さんなんだね♪

今日は1日何も無い休みの日!(*′皿`艸)久しぶりだぁー!
久々の休みはのびのび((o *。ω。)o

私は四月から新生活始まります(ノ)*´꒳`*(ヾ)
新しいことに触れて、新しい出会いをして、色んなことを学ぶよ( *¯ ³¯*)
アバター
2016/02/22 17:54
>月子ちゃん

しいたけ菌と笑いをふりまく
マフラーキノコ星人です(//∇//)
 こちらこそよろしくね~~♪
アバター
2016/02/22 16:44
マフラーキノコ星人www思わず笑っちゃいましたd('∀'*)
お久しぶりです!今週もよろしくお願いします〜!
アバター
2016/02/21 22:19
>莉桃さんへ

こちらこそコメありがとうο(▽〃ο)キャー

チョコ作りには…

 立ち向かって
  挑んで
    そして敗れました~ミ(ノ ;_ _)ノ =3

また来年があるさぁぁ~~ww
アバター
2016/02/21 21:29
こんばんは♪先日はコメントありがとうございました(*´▽`*)
スイーツ作りに挑む女子ってかんじで素敵です♪
手持ちのスイーツ美味しそうです(*‘ω‘ *)
アバター
2016/02/16 08:37
>デールちゃんおはよ~(*´ω`)
アバター
2016/02/15 23:45
アラレ当たんなかった!?
だいじょうぶ!?
アバター
2016/02/15 22:16
>銀ちゃんへ
コメありがとう、お返事書きにいくね!

>デールちゃんへ
デールちゃんにもお返事書きにいくね!
アバター
2016/02/15 22:07
ア、アラレ!!!!
アバター
2016/02/15 15:16
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
バレンタインは、画像を加工してメッセージを送りました(*¯ω¯*)
今度、手作りでなにか渡そうかなって計画中w
しおりちゃんにも渡したい相手いるんだ!(·∀·)ニヤニヤ

投稿してるけど、消すつもり!
設定とかを改めて、書き直すつもり!
見せれるような作品だったら、見せるよw

四月から新しいスタートを切る方々が多いけど、しおりちゃんはどうかな?w
アバター
2016/02/14 08:49
>このへ

どまんなか貫通してたね~~ww
また甘~いお題だしてくからね!
楽しみにしてて(*´ω`)~☆

バレンタインアイテムも甘可愛いのばっかりで
こまっちゃうね(o´艸`)w
アバター
2016/02/14 08:47
>坊ちゃんさんへ

初投稿可愛かったです♡
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)ノシ
アバター
2016/02/13 08:49
うん、甘々に仕上げたよ^^
ハートのど真ん中貫通したよw
あれは最高・・・天国です^^

アバター
2016/02/13 08:26
おはようございます^^

サークル承認ありがとうございます!!
今からコ―デ投稿しますね!
アバター
2016/02/12 23:32
コンバンハー(´∀`∩
今日も疲れました(*´∇`*)
帰ってきた途端、爆睡w

お手軽セットで失敗しちゃったのかw
カワイイ(*´`)
チョコ渡したい相手いたから、作りたかった(´・ω・`)
市販のチョコ買ってもぐもぐします(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

投稿してるけど…
して放置してるw
見せれる日は来るのかな(;´∀`)

忙しいは心を亡くすか(=゚Д゚=)
無理しないよう頑張ります(ง •̀_•́)ง
アバター
2016/02/12 22:36
>このへ

うん、だね
今回のお題はこのの♡のど真ん中を
射抜くだろ~なとおもってたよ(o´艸`)ww

味見してくれてサンキュ!
ほんと~ありがとうヽ(≧▽≦)ノ
形わるいんだけど味はまぁまぁかもねw
きゃ~~♪
アバター
2016/02/12 21:51
おぉぉぉ…マジだね、マジだねb
今回のお題が天使すぎて発狂気味の心葉さんが通りまーす((

よっしゃ美味しく出来たか私が味見しようではないか!((
もぐもぐ…お、美味しい((
アバター
2016/02/12 18:54
>しずくちゃんへ

(〃 ̄ω ̄)ニヤリ…
挑みました!
  頑張りました!
    失敗しました!ww

食べてやる(´Д`)全部食てやるんだぁ~~w
アバター
2016/02/12 17:59
チョコ作ったのかな?
アバター
2016/02/12 17:03
>ちなちゃんへ

(*´▽`*)わははは
ちょこ作り 失敗しましたwww

いいよ!自分で食べるからっ!
。。。(。><)ノダッッ
アバター
2016/02/12 12:38
チョコづくりへの気合いが見えつつ、乙女な感じも
かもしだせているコーデだね!( *´艸`)♪
実家は和菓子屋さんって感じもするb
アバター
2016/02/12 09:57
>びんちゃんさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

成功・失敗はともかくw
意気込みコーデで頑張ってみました(//∇//)ww
いや…意気込み過ぎが敗因だとおもいますww
アバター
2016/02/12 09:53
おはようございます^^。
サークルから来ました。
「これからチョコを作るぞ」的な女子の心意気が
伝わってくるコーデですね♪
ピアノ形のケーキが美味しそうです。
アバター
2016/02/12 09:36
>銀ちゃんへ

ありがとう(*´▽`*)
それじゃあこれからは銀ちゃんの板に
お返事書くようにするよ!
アバター
2016/02/12 09:34
>みなみさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

真剣な心構えでキッチン戦場に挑みましたが…
結果は…(´Д`)

人間好きなものが得意なもの
というわけにはまいりません でしたww
アバター
2016/02/12 09:31
>花音さんへ

敵は、敵は、、
自分の心の中に居ました~~~(ノ_<。)グシュ
焦って上手く作れませんでしたww

これはもうお店にダッシュ!です
アバター
2016/02/12 09:30
>あかりちゃんへ

ありがとう(*´▽`*)!

「キュアップ・ラババ~~~♪」

…で素敵なチョコになるといいのにな~ww
アバター
2016/02/12 09:28
>mabuさんへ

ありがとう!
しかし うまくいかな(かった)かもしれない…(;^ω^)ww

まぁいっか
お店という強い味方もいからね~w
アバター
2016/02/12 09:13
>大潮さんへ

ありがとうございます
でも…わたしチョコ作るのおもいっきり下手なので
ものすごく大量の失敗作が届くことになるかと…(o´艸`)ww

よろしくお願いします♪
アバター
2016/02/12 09:11
>ぴぽぽさんへ

う~~~ん(;´・ω・)
チョコの湯煎が下手だなぁ…わたし
て、手際がわるいのかもしれません(//∇//)ww

満足いかなかったら私もお店に買いにいっちゃお~~w
アバター
2016/02/11 23:18
けっ´・ω・)ノこんばんわぁ
お返事書きに来てくれるとすごい助かる(*´∇`*)返事見やすいなら(^^♪

ここの所忙しいね_(┐「ε:)_イソガシー
もうクタクタでふ…
本読む機会が無くなっちゃったよ(´・ω・`)

リズム感がいいって初めて言われたよwww
小説ね、投稿とかしてるんだけど(o´Д`)=з
全部書き直そうと思ってるw

オススメの本とかあったかな…色々読んでたから、あるんだろうけど、名前が出てこないよw
なんか、オススメ思い出したら教えるね(`・ω・´)

結局チョコ作りしたんだ?w
武士の心構えってなにw
私も作りたいな…
(๑´• ₃ •̀๑)

そろそろ体力の限界が近づいてきたから、おさらば!!
アバター
2016/02/11 21:50
おお・・・
チョコ作りは大変な心構えが必要でござるジョ
しおりさん頑張って!
アバター
2016/02/11 15:51
こんにちは!
チョコ作り・・・敵はいずこに^^?

うまく作れましたか^m^?
アバター
2016/02/11 15:15
かっこいいです~^^♪

がんばれ‘!!
アバター
2016/02/11 10:36
こんにちは!
手持ちのスイーツ、甘そうで食べたくなりますね(*‘ω‘ *)

足元の動物たちも応援してますよ(*´ω`)
アバター
2016/02/11 10:22
うわ~
勇ましく
いざ!バレンタインチョコチョコ~
失敗作は引き受けるよ~~~~~~
アバター
2016/02/11 10:13
しおりちゃんの、手作りチョコ、おいしそう♡
私は、この時期おいしそうなチョコを見つけるたびに、買ってあげちゃっています(o^-^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.