Nicotto Town


さーやのブログ


バレンタインチョコ


私はビターチョコを使ったボンボン系が大好きなんです♥

(チェリーボンボン、ブランデーボンボン、ウイスキーボンボン、大吟醸ボンボン)

なのでちょっとこだわりのお高いボンボンチョコをプレゼントしたら、

お気に召さなかったようで思ってた反応がもらえず、

逆に私がぷんぷんしたという思い出があります(-"-)

それ以降メンズにあげるチョコは、

一般受けする普通のしょーもないチョコを選ぶようになりました( ̄▽ ̄)

アバター
2016/02/14 08:16
そうなのだ!!
結構チョコって人それぞれ好みが別れるから、
もうチョコを奮発するのは自分の為だけにしてます♥

でも普通のしょーもないもの過ぎて不評だったこともあります笑
ちっ、めんどくせーって感じです…いや、私が極端なだけかな( ̄▽ ̄)
アバター
2016/02/13 18:53
わかるわかる!
きっとメンズたちは100円のチョコでも5000円のチョコでも
同じ味にしか感じてないはずだ!
わからない人においしいチョコレートあげてももったいないから、
そういうのは自分で食べるに限るっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.