Nicotto Town



夜十時すぎ・・・

マンションの火災報知機が なりました

夜中になって7近所迷惑なのですか゜・・・・


消防を呼んで話しきくと

七回の報知器のボタンがおされていました

誰かのいたずらだろうとのこと ・・・・

火災はなくてよかった・・・・

しかし・・・いたずら ???だよね



住民は 三人しか 外にでません

というのは 一年前の年末にも 火災報知機がなり その日は 二回なりました

その三年ほど前にもなりました

何回もなっているため、住民は またか・・・ということで でてこなくなったのです


いざというときのものなので こんなことは やめてほしいよね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.