Nicotto Town


のほほん日記


しずくペイント→ヘイアン島の 大きな和柄の筆に


過去青ガチャのしずくペイントを、街イベント品のヘイアン島の 大きな和柄の筆と交換していただきました。

・私出品
しずくペイント  青ガチャ39弾

・お相手応募
ヘイアン島の 大きな和柄の筆  2016年1月限定街イベント景品

イベント景品求めで出品していました。
何点か欲しいアイテムを記入。筆は書いてなかったのですが(出品時点ではまだ筆は解禁されていない時期だったので)なんとご応募きてしまいました~❤
2日ほど前に「フリマで交換してもらえたらいいな♪」的な事を書いていたので、お相手様に感謝しつつ成立ボタン*ポチ*させていただきました。
次の狙いは「歌」だな…頑張ろう。

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、可愛い小悪魔❤でした。
ハートチョコを手前に持ってたのですが、筆と交換しました。
甘い香りに近づいてきた不逞の輩の顔に、たっぷり墨を含ませた筆で大きなバッテン書いて撃退しちゃうぞ!って感じのコーデとなりました。
これはコレで有りかなw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.